※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

息子の言動が怖いです。同じ経験の方いますか?息子が見ている場所に誰かいると感じ、パパを呼ぶことがあります。義理実家でもおじいさんを見たと言い、怖がっています。

息子の言動が怖いです😢同じような経験された方いますか?😢

今朝、家のリビングで4歳の息子が部屋の隅をみながら「誰かいる🙁パパ?」と言いました。部屋の隅は天気が悪い日は光が入らず、少し暗くて嫌な感じです。

昨日の夕方も、旦那がいないときに「パパ帰ってきた、パパ!」と同じ所をみて話してました😭

先月のお彼岸のときに、義理実家で夕飯を食べているとき(家が古く、築60年くらい)
玄関をみて「ママ、おじいさんが。開けて、開けてって」と何回も話していて、旦那のおじいさんに会ったことない私はめちゃくちゃビビり夜中のトイレも行けず😭

コメント

え

子供って私たちに見えないものみえるって言いますもんね😥
うちの子も実家に帰った時同じところをみて毎回話してました😂
でも、怖がったりせず、普通に喋ったり笑ったりしてるんなら、そんな悪いものじゃないから大丈夫かなと思うようにしてます(笑)

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございますー!😭今朝の出来事なので家にいるのが怖くて😨
    たしかに!!私もそう考えるように頑張ります😂✨✨

• 10月9日
pipipipipi

1歳くらいから私の実家に帰ると同じ所を見ながら笑ったりしてました😅
昨日は『ママ!ママが2人いる!』って笑いながら娘に言われました🤣
私は双子だったのかなー?と疑問だけがいつも残ります😅

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊
    ママが2人いる!発言かわいいです🤣❤️たしかに!もし双子だったとしたら、魂だけ残ってて、お子さんには見えるかもですもんね💦それはちょっと深いい話かも☺️

• 10月9日