※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

兵庫県宝塚市の宝塚南口幼稚園は父母会や親の行事参加は多いですか?園庭…

兵庫県宝塚市の宝塚南口幼稚園は父母会や親の行事参加は多いですか?園庭も広く雰囲気も良さそうなので候補なのですがどうでしょうか?来年プレに参加するか迷っていますが、プレも抽選になることもあるんでしょうか?

コメント

ゆき

私通ってました笑
昔の事ですが、よく父や母が参加する行事があり、楽しい思い出がたくさんあります。

先生も優しくて、楽しかったです。

私立幼稚園なので、母曰く教育熱心なママが多かったり、レストラン貸し切って派手に誕生日会したりしてたって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通われてたんですね!
    派手なお誕生日会と聞くと少し不安になりまが…笑
    親参加の行事が多いと私が少ししんどいなぁと思っていましたが、子どもが楽しく通うことが1番ですよね👍🏻
    きっと雰囲気や教育方針なんかは大きく変わっていないと思うのでお話を聞けて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 10月10日