※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日目の検診でクラミジア検査結果がマイナスで治療が終わったが、膣内に異物があり不安。クラミジアは治ったのか、他の感染症か心配。GBS感染で赤ちゃんへの影響も気になる。

汚い話ですいません😭

38週4日目です。
織物がすごく多くて色も黄色や黄緑で織物シートにはべっとり色がついています。織物検査でクラミジア引っかかっていましたが今日の検診でクラミジア検査の結果はマイナスだったので治療が終わったのですがずっとそんな感じの織物で
今日膣内見てもらうと織物は出てるけど病気とかの織物ではなさそうだしカンジダでもないよ〜一様消毒とフラジール入れてもらったのですが、本当にクラミジアは治ったのでしょうか。
それとも違う感染症なのでしょうか?
GBSは点滴などで行けるそうですが、何かに感染したまま産んで子供に影響がないか不安です。

コメント

poon

私は38週1日の日に破水からの陣痛で出産に至ったのですが
私もその時羊水と一緒に緑色のものが出てて
その前に緑の織物は赤ちゃんのうんちだからもしでてたら絶対教えてね飲んじゃったりしたらホント大変だからねと言われていて
私は陣痛が来ていたので良かったですが
来ていなくて破水のみだったら緊急帝王切開になっていたと言われました。なので、その可能性もあるかな、と思います

結果うちの子は産まれてくる瞬間に
その羊水を飲んでしまい
上手く呼吸が出来なくなって
すぐにNICUに行ってしまいました。今は元気ですが😅

• poon

poon

あと、出産前にオリモノかな?と思ったけどなんか違う感じがして病院に行ってみてもらったら高位破水でした💦

• 10月8日
ぴーちゃん

私はクラミジアに今までかかったことがないのですが、初期からおりものが黄色いです💧
おりもの検査を数回しましたが何もなく、今も黄色いです…
子宮頸管が短めだったので、感染予防で1週間に1回フラジールを入れてもらってましたがやっぱり黄色いです。
主治医には問題ないと言われまして、治療も終了しました…
私はGBS検査がまだなので、その時一緒におりもの検査をしてもらう予定ですが、心配でしたらやっぱり検査してもらってはどうですか??
産道通るから不安ですよね💦
ちなみにGBSの検査結果はどうだったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GBSは陽性でした😭😭

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

じゃあ点滴つけながら出産ですよね?
    それで他の菌も抑えられれば良いですけど…
    黄色〜緑のおりものはよくないって聞くので主治医に確認した方が良いかなと思いますよ💦

• 10月8日