※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐についてです!これを買ってよかったもの、コスパや機能性など、教えてほしいです!

ベビーカーと抱っこ紐についてです!
これを買ってよかったもの、
コスパや機能性など、
教えてほしいです!

コメント

はる

ナップナップ使ってました。折りたためるしポッケついてるしよかったです!
散歩のときなど鍵とスマホだけ入れて手ぶらで出掛けれました。

• あーちゃん

あーちゃん

検討してみます。
    たくさんありすぎて
    何がいいのか分からなくて、、、
    ありがとうございます。

• 10月10日
ままり

エルゴのオムニ360クールエア使ってました🥰✨
友達5人位に聞いても抱っこ紐一個ならエルゴと言われて決めました😂✨

二個持ちならベビービョルン とエルゴの二個持ちがおすすめって言われましたよ🥰✨ベビービョルン は抱っこで寝かせた後、寝たままそのまま外して、ベッドに置けるから、小さい時は起こさずにすむので、すごいおすすめと言われました😊💕

• ままり

ままり

私は二個買うつもりはなかったので、エルゴのみ買いました☺️✨

• 10月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

2つなくても大丈夫ですかね?
    レンタルも考えたんですが。

• 10月10日
  • ままり

ままり

お返事遅くなってすみません😭💦
    小さい頃はエルゴは埋もれそうで怖くて使えなかったので、ベビービョルンのMINIがあれば便利だったなぁと思っています😣❤️うちは特に抱っこマンだったので、抱っこ紐あれば絶対重宝しました🤣
    もし、私が第二子を生むなら、ベビービョルン のMINIは準備します🙋‍♀️✨

• 10月13日