※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
妊娠・出産

3D/4Dエコーで性別が分からなかった場合、次回の検診で性別を確認できるかどうか不明です。次回検診は1ヵ月以上先になる見込みです。

3D/4Dエコーでは性別は分かりませんか?
今日久しぶりの検診だったのですが、残念ながら性別は分かりませんでした。
赤ちゃんが背中を向けてしまっていて、さらにずっとうごいてしまっていてダメでした。

次の検診ではエコーが無いため、1ヵ月以上も先になりそうです😢

普通の検診とは別で3D/4Dエコーの予約をとるのですが、それで性別を見てもらうことは不可能なのでしょうか?

コメント

ママリ

3D4Dでも体勢によるのではと思います😖4Dだったらわかるのかもしれません😖
私は3Dしか経験ないですが10wから毎回してもらってて、息子の性別が判明したのは妊娠9ヶ月になる手前でした!

• べび

べび

上の子のときも性別がギリギリまで分からず、服など揃えられなかったので、今日の検診はエコーが詳しくやる日だったから楽しみにしてたのにー!と😢

• 10月8日