※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義理両親と縁切れた方います?😭💔今日も投稿させてもらったんですけど、義…

義理両親と縁切れた方います?😭💔

今日も投稿させてもらったんですけど、
義父に言われた言葉が嫌すぎて、
義理両親LINE退会してしまいました😔😔😔💔
多分、義父はこれに激怒して縁切るくらいに言ってくると思うし、旦那は義理両親大好きなので、仕事から帰ってきたら大戦争になると思います🔪😭💔

はー、、疲れる💔💔💔💔

コメント

mama

嫌な人とは関わらないほうがいいですよー!でも義理両親となってくると家族や子供のことにまで影響しますよねー😭ちなみにうちの父親は母親の義理父とは仲悪く死ぬまで会ってませんでした😅葬式で再開したくらいです、、、

凪

おつかれさまです😣😣😣
たぶん、相当変わった義両親なんだと推測されます。
ライン退会したくらいで激怒してくるであろう推測をされるなんて。
わたしも義両親とは縁切ってます!切れてしまえば楽ですよ!!でも、切れる前はかなり悩むし色々と揉めました。

旦那さんがパク子さんの味方であってくれれば、義両親なんて縁切れたっていいですよ!でもそんな旦那さんが義両親大好きなんて…😨
困ったもんですね😵

私も退会したいのでその勇気ほしいです(´º∀º`)
無理に付き合う必要無いと思います!
疲れてるママを見せるよりいいですよ!割り切って冠婚葬祭のみ、もしくは絶縁で!