※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家事・料理

お料理が好きなママさんにお伺いしたいです‼️おすすめのお鍋、フライパ…

お料理が好きなママさんにお伺いしたいです‼️
おすすめのお鍋、フライパンセットって何かありますか?色々ありすぎて迷っています!ティファールはでかいフライパン持ってるのですが重くて🤔🤔できればそんなに重くなく、とっても取れたらいいなぁと思っています

コメント

あいす🍦

やっぱりフッ素加工のは劣化するのでオールステンレスのもの使ってます😌
重さもあるし取っても取れないのですが🥺
ティファールからジオプロダクトへ買い替え中です✨

•  めろちゃん

めろちゃん

ステンレスって取っては、やはり熱いからミトン?必要になりますかね😱

• 10月8日
  • あいす🍦

あいす🍦

なぜか取っては熱くならないんですよ😳なので素手です😌
    オールステンレスって熱の伝導率が他と全然違うのでめちゃくちゃ早くあったまりますよ😍

• 10月8日
くらぴー

アイリスオーヤマ使ってます!いままでティファール一色でしたが、不便なく使ってます✨

•  めろちゃん

めろちゃん

アイリスオーヤマ見てました!!セットで一式購入しましたか?

• 10月8日
  • くらぴー

くらぴー

セットで使ってます!フライパン2つと鍋ひとつあります^ ^

• 10月8日
ママリ

私はティファールからアイリスに変えましたが、次買うときはまたティファールにします😅💦