※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA_☆
妊活

生理予定日に陰性検査薬、体温下がり、リセット。基礎体温は安定、前向きに考える。赤ちゃんが来ますように。

生理予定日2日前(10月6日)に検査薬で陰性…。
昨日少し体温下がり、それでもまだ高温期なので少しの望みを持っていましたが今日さらに体温ガクッと下がり…今リセットしました😢
基礎体温もガタガタじゃなくて良い感じで、タイミングもいい感じに取れてたとも思ったのに…😔💧
生理予定日当日ピッタリに生理が来るなんて…😞💦
はぁ…。相当落ち込む…。
でも、基礎体温がしっかり2層になってて生理予定日ピッタリに生理が来るって事は、身体としてはちゃんと機能しているって思って良いんですよね😣?! この生理期間でいい方向に考えて前向きに。。なれるかな🥺💦?
先の見えないトンネルに入り込んだ気分です😔
私にもママリの妊活で悩まれている皆さんにも早く赤ちゃんが来ますように✨✨✨

コメント

どらえもん

私もリセットしました😢
体温は測ってませんが、予定日より5日経っても生理が来なかったので期待してたんですが…
うちは共働きで勤務時間が合わないので平日は旦那と会えません。
タイミング取るなら土日、もしくわ日曜日のみ。
全然タイミング取れないし妊娠できる気がしません。

誰かが妊娠、出産と聞くと
嬉しいことなのに気分が落ち込みイラッとしてしまいます…

これがいつまで続くのか…😢😢😢

• HA_☆

HA_☆

リセット同じですね😣💦
    タイミング取れてても出来ないし、1回のタイミングで妊娠出来る人もいるし…💧 本当に、妊娠って奇跡なんでしょうね🥺

• 10月8日
  • どらえもん

どらえもん

奇跡なんですよね😢
    子供の時は大人になったらできる!って思ってたのに😢(笑)

そんな奇跡的に子供ができて産んでも
    虐待して殺したっていうニュースを見ると本当に腹が立ちます。
    そういう人でなく、本当に子供を望んでる人だけが100%妊娠、出産できるっていうシステムだったらよかったのに😭(笑)

• 10月8日
  • HA_☆

HA_☆

虐待のニュースを見る度に胸が苦しくなります😔💧 虐待された子は何のために産まれてきたの…って😢
    私達みたいに妊娠を望んで心待ちにしてる所に産まれてきてたら…って考えちゃいます😣💦
    子供を望んでる人だけが100%妊娠・出産できるならって私も思います😭❗️

• 10月8日
りら

全く同じで私も先ほどリセットしました。
いつもガタガタすぎるくらいガタガタな基礎体温なのに今回はキレイに2層になってて、期待していたのでその分落ち込んでます。
でも体はいい方向に準備できてるって私も前向きに考えようと思ってました。
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• HA_☆

HA_☆

リセットしちゃってショックですけど、この生理期間で体も心も休めて前向きに考えて行きましょう😊✨
    次こそは❗️
    お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね🥰

• 10月8日