※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

上の子が2歳ぐらいの時に出産です!同じぐらいに出産した方ベビーベットやハイローチェアなど買われましたか??

上の子が2歳ぐらいの時に出産です!
同じぐらいに出産した方
ベビーベットやハイローチェアなど買われましたか??

コメント

.

買ったよ!!!!!!

.

買わなかったよ!!!!!

.

買ったけどあまり使わなかった
買わなくてよかったかもしれない!!!!!

バルタン星人

自宅の状況によると思います!
私は1人目からベットと電動ハイローチェアを所持しておりますが
どちらもなくてはならない存在でした。
上の子が2歳3ヶ月の時に、下の子が産まれたのですが
うちは、洗濯を干すのが2階なのでその間目を離す事になるのと、上の子が男の子で結構走り回るので下の子の安全確保できるところが無かったのでリビングダイニングをコロコロ移動出来るハイローチェアは必須でした!料理中などはキッチンの方に移動させたり!

料理中や洗濯機セットしたり、お風呂掃除して時に安全確保できるなら私は要らないと思います!その時にしか使いませんでした!

ベビーベットは、上の子がうるさすぎてリビングで下の子だけ昼寝ってのが厳しくて、寝たら寝室に連れて行ってたので安全確保の為に使用してましたが、夜だけなら添い寝でも問題ない気がしますし!

布団なら寝室に布団ひいて、上の子が入らないように隔離できたら、問題ないかな?とも思います!