※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
住まい

いつも換気扇の方から変なにおいがする故障ではなくて隣の人がご飯とか…

いつも換気扇の方から変なにおいがする
故障ではなくて

隣の人がご飯とか作ったりしたらにおいしてきたり
部屋からにおいます😭
もしかして、隣の人部屋と換気扇繋がってるのかな?
賃貸マンションだし、管理人に言った方がいいのかな?
なおしてくれたりするのかな?
本当変なにおいしてくるの気になって嫌です😭
後ベランダーの換気扇口もすぐ近くにあってそっからにおいしたり洗濯物に着いたりしても嫌だし😭
隣に苦情言うのも勇気いるし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに匂います!
でもなんでもお互い様だし、賃貸だからしょうがないかなってわたしはいつも思っています。。。

deleted user

わたしも賃貸に住んでいる時はそういうことありましたよ😭

たぶん換気扇同士が近いからだと思います😭

もしかしたらお隣さんも困っているかもしれないですし、お隣さんが悪いわけではないので苦情は言わない方がいいと思います😖