※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子が風邪をひいていて、症状が出ていますが、夜間に病院へ行く必要はありません。初めての経験で戸惑っているようです。

息子が風邪ひいたみたいで、咳、鼻水、くしゃみが出るのですが風邪くらいなら夜間に病院行く必要ないですよね?(熱はありません。)
ただ初めての風邪なので、私が少し戸惑ってます😭

コメント

ママ

大丈夫ですか??
夜間は高熱が出てしまったり緊急性がない限りは私は行かなかったです✨

熱もないようなら朝まで様子を見て、鼻水等が続くようなら小児科で薬をもらっておくといいかもしれないですね😊✨

• 🐰

🐰

まだ引き始めって感じで、症状はまだ軽めです!
    病院って電話してから行く方がいいんですかね?😅

• 10月7日
  • ママ

ママ

コロナでどういう受け入れ方をしているのかわからないので、病院に電話をしてから行くと安心だと思います😊✨

はじめての事だと不安ですよね💦この天候の変化に身体もついていかないですよね💦
    お大事にしてくださいね❗️

• 10月7日
  • 🐰

🐰

そーしてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
みりりん

お疲れさまです。初めてだと心配ですよね。(><)
様子みて、昼間でいいと思いますが、熱が急激に上がるとかぐったりしてるとか、顔色が悪いとか。。、あれば救急ですぐにでも行っていいと思います!#8000に電話してもいいと思いますよ!看護師さんに聞いてわかれば安心しますもんね

• 🐰

🐰

今のところ熱もないし、気持ちよさそうに寝ているので明日病院に行こうと思います🙆‍♀️
    確かにそうですね、不安な時はかけてみます!!

• 10月7日