※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦です。涼しい時間に歩いたり運動していません。マタニティユニホームが届いたら1日3時間の仕事復帰です。皆さんの生活はどんな感じですか?

こんばんわ!今5ヶ月です!8月1日で6ヶ月になります(*^^*)皆さん涼しい時間に歩いたりしてますか?まだ仕事復帰してなくてやるとしても家事くらいで、運動してないんです。仕事はマタニティユニホームが届き次第、復帰するんですが、無理出来ないので1日3時間です( ^ω^ )みなさんはどんな感じの生活ですか?

コメント

m.

はじめまして!
わたしは臨月に入る前まで仕事してました!
ある程度運動すると安産になると言われました!運動のしなさすぎで予定日過ぎても子宮口が開かないとかそういうふうなことになると帝王切開になったりするので、軽い運動はした方がいいとおもいます😋

すぅたまま

こんばんは!
予定日が同じで思わずコメントしました!

私は昼間仕事をしてるので歩いたりしてないですが、仕事をすれば適度には動くので、体重が増えすぎたりしてなければ無理に運動しなくても大丈夫じゃないでしょうか?

私は臨月に近くなってきたら少し動いて生まれやすくしていこうと思います~✴

3児ママン♡

上2人の時もまっっっったく歩いたりしてないです(笑)
今回も同じく散歩も運動もしてないです。
仕事はしてますが事務ですし、普段は車なので完全に運動不足です(笑)
でも2人とも安産でしたよ♡