※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が風邪をうつされ、自分も風邪をひいてしまい、家で引きこもり中。外出も咳がひどくて遠慮している。家でいるのはつらい。

愚痴です。
娘が風邪を引いたので引きこもっていたら、私にうつりまたひきこもり継続中です。私の咳がひどいので公園も周りの方が嫌だと思いますし、ずっと家にいます。娘にも申し訳ないし、家でずっといるのもなかなかしんどいですね。

コメント

ママリ

留まらずに、道をひたすら散歩したりしてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。外に出たらなかなか咳がとまらなくて5分でかえってきてしまいました😭

• 10月7日
はじめてのママリ

わかります。
うちは娘から始まり、それが息子に移り、介抱に疲れてきた私に移り、、
やっと治った外出れる!と思いきや、また娘が風邪をもらってきて、、の繰り返しをしています。

もう発狂しそうです、、

• ママリ

ママリ

一緒です😭すごく気持ちが一緒です😭2人いたらなおさらしんどいですよね。もー疲れすぎてます笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    一緒の方がいてなんとなく心強いです(*^^*)
    気温の変化になかなかついていけないですが、お互い早く治りますように(祈)!

• 10月7日
ゆか

自分が鼻水とかだけならマスクして外行っちゃいますが、咳だと我慢もできないし難しいですよね…

家のなかで遊べる、新しいおもちゃ買ってみるのはどうですか?
パズルとか組み合わせるおもちゃとか…
少し暗くなってからなら、人も少なそうですし、暖かくしてそとに行くのもありですよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうなんです、病院帰りに歩いて咳するだけで振り替えられたり白い目で見られたので😭
    今日ちょっとだけ散歩にいきましたが咳がひどすぎて5分でかえってきてしまいました。空気乾燥してきましたよね!

• 10月7日