※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーを選んでいるんですが、いろいろありすぎてどれにしたらいいのか迷っています。どんなやつを使ってますか?

抱っこ紐とベビーカーを選んでいるんですが、いろいろありすぎてどれにしたらいいのか迷っています。どんなやつを使ってますか?

コメント

よぴ

抱っこ紐はコニーとエルゴ、ベビーカーはサイベックスです❣️

はじめてのママリ

エルゴOMNI360メッシュのもので、ベビーカーはアップリカのラクーナクッションAB使っています!

はじめてのママリ

抱っこ紐はミアミリーでベビーカーはエアバギーです😊どっちも買ってよかったです!

ぷーたん

抱っこ紐はエルゴとベビービョルン、ベビーカーはアップリカ使ってます😊

くまのぷー

抱っこ紐はエルゴ、ベビーカーはエアバギー、アップリカ、コンビ使いましたが一番アップリカが良かったです💕

ままり

抱っこ紐はエルゴアダプト
ベビーカーはアップリカの
ラクーナビッテ使ってます✨

ほう

抱っこ紐はベビービョルン、ベビーカーはアップリカ使ってます☺️

抱っこ紐は、上の子はエルゴ使ってましたが、下の子はnapnapコンパクト使ってます。本当にコンパクトになるのでとても良いです。
ベビーカーは、ピジョンのランフィリノンです。シングルタイヤで動かしやすいです。

ななな

エルゴとcombiのアンブレッタです!

ねこ

車移動が多いのでベビーカーはやっすいの使ってます。
そうでないならコンビがよさそうだと思います😁チャイルドシートもコンビだと良いの売ってるので。
抱っこ紐はおんぶができるタイプがオススメです。
家事のときにおんぶしてます。
出掛けるときには
混雑するところに行くときは
後ろから何されるか分からないので
おんぶはお薦めしないですが💦