※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
家族・旦那

旦那が風俗行ってるのをGPSで見て、出待ちしました。旦那が出てきて問い…

旦那が風俗行ってるのをGPSで見て、出待ちしました。
旦那が出てきて問い詰めて、お互い別々で解散。
家帰って実家行こうと思ったら鉢合わせして家で口論。

怒鳴ってきて上の子怖くてギャン泣き、抱っこしてるのにも関わらずわたしの顔面2回殴ってきました。

過去何回も風俗行っては逆切れなので、
離婚したいと伝えたが「不倫以外じゃ離婚しないよって前に言ったじゃん?金払ってるんだから別にいいだろ?だからと言ってもう二度と風俗行かないけど」と怒鳴ってきました。

他にも俺らの子供いるんだから離婚出来ないんだよとか、
一緒にいたくないって言ってるのに、一緒にいて!頼む!とか言われます。

家出たら実家の場所知ってるので家まで来そうですし、
殺されたり脅されたりするのではないかと不安です。助けてください。

泣きながら震えながら文字打ってるので文章おかしいところあるかもしれないですがすみません

コメント

クッキー

風俗行けるくらいのお金を渡さなければいいのでは?💡

• 2kids mama

2kids mama

会社の先輩から貰ったみたいです。これで行ってこいって。
    普段は札すら渡してないです

• 10月6日

大丈夫ですか?心配です。
その状態なら警察に行けば対応してくれないでしょうか?💦

2kids mama

警察に言ったらどうなるんですかね。。
    上の子が保育園通ってて、実家に帰るとしたらじっか遠くて保育園激戦区なので、どうしようかなと。。

• 10月6日
キラキラ

大丈夫ですか?
怖いですよね。
とりあえず子供がかわいそうなので警察に連絡した方が…

2kids mama

離婚するほうがかわいそうだと言われました

• 10月6日

酷すぎます。自分のこと棚に上げて最低です。
警察に電話できませんか?

2kids mama

最低くそ父親です。警察は電話でいいんでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

電話でいいんですよ!あきらかに緊急だと思うので110番です

• 10月6日
ゆー

DVで離婚できると思います。
役所に行けば相談乗ってくれますよ、明日にでも行ってみてください。

❦ちな 17 年子ママ❦

大丈夫ですか???😱
大丈夫じゃないですよね。
警察に連絡することは可能ですか??
お子さんのためにも、🥺❤︎さんのためにも警察へ連絡してみるべきだと思います。
すごく心配です。

2kids mama

警察に言っても怖いです。本当に

• 10月7日
はじめてのままり

旦那さんは、おそらく調子に乗ってるのでは、ないでしょうか??😣

旦那さんが悪いのにも関わらず
子供の目の前で、暴力や逆ギレは、あり得ないですね😡

離婚した方がいいと思います😣

2kids mama

わたしのことを殴って、壁を殴って壁に大きな穴開けたのですが、それは私が悪いと言われました。離婚しよって言葉が旦那は大嫌いで私が言ってしまったから、したみたいです

• 10月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは、やばいです💦
    私の元彼に似てます😳😳
    「俺がお前の事を殴ったのは、お前が悪いから。物に当たったり物を壊すのは、お前が悪いから」ってよく言われてました。。
    自分が悪いと言う自覚がないクズ野郎です。
    何回も許したりして、かれこれ1年程は、一緒に居ましたが。
    DVだと、後々気付き、クズ野郎だと後々気付き
    疲れてしまい、一気に冷めてしまいました。

クズとは、この先一緒にいても
    良いことないですよ😣😣😣
    許せないですね😣

• 10月6日

2kids mama

子供のためにも一緒にいろって言われます。子供いなきゃ速攻別れてもいいよと言われてます

• 10月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子供の為子供の為って言うのなら
    まずその性格をどうにかしろ。
    ですね😅😅

子供が居るから
    子供のためなら離婚なんて出来ないよ。って思っちゃってるんじゃないですか??🤭

子供居なきゃ速攻別れてもいいよ。って
    🥺❤︎さんの事は、大事には、してないんですね😣

• 10月7日
ママリ

子供も可哀想すぎて。
精神的虐待ですよ💦、、
手出す時点で立派なクズですね💦住んでるところに母子シェルターとかはありませんか。とりあえず今はビジホでもラブホでもどっか泊まれないですか。
病院で診断書貰って役所や警察に相談とかはできませんか?そしてあなたはどうしたいですか?まだ一緒にいたいのか、離婚したいのか、それによって変わってくると思います

2kids mama

手を出したのも、私のせいみたいです。離婚しよって言葉が嫌いみたいで、私が言ってしまったから壁に大きな穴開け、私を殴ったみたいです

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

あなたのせいではないし保育園がどうこうの前に自分の身と子供のこと考えてあげてくださいね。2歳ちょっとなら記憶にも残りますし、可哀想です。

• 10月6日

2kids mama

旦那が寝てる間に出て行った方がいいですか?

• 10月7日
キラキラ

暴力振るった時点でアウトです。
子供優先でお願いします。
明日まで待つのは危なくないですか?
とりあえず警察に連絡を。

2kids mama

警察に言うの怖いです。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

日中出待ちするって投稿されてましたよね
コメントしました
逆ギレで済まなかったんですね…
これならDVで診断書取れるし警察も行けます
実家に来ても親に追い払ってもらうなり警察呼ぶなりしましょう
子供の目の前で怒鳴り母親を殴った精神的DVもあります
大丈夫、離婚しない方がよっぽど子供が可哀想です

風俗は確かにお金払ってるけど何度も行ってるなど、場合によっては不貞行為として離婚理由に出来ます

2kids mama

お互い怒鳴りました。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず落ち着きましょう。
    乳飲み子もいらっしゃいますし、このままじゃ大変です。
    とりあえず警察呼んだら来てくれますし、一時的な保護もしてくれるかも知れません
    この後何されるか分からないと言いましょう。
    ダメなら警察がいる前で親を呼んで、親と実家に行きましょう。

• 10月7日

2kids mama

旦那いるのに警察呼んだら余計脅されて殴られます。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあLINEやメールなどで親を呼べないですか?

• 10月7日

2kids mama

起きてないです。。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べました
    警察呼ぶアプリがあるようです
    登録必須ですが、電話しなくていいのでこれで呼べます。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはお友達に呼んでもらう、旦那さんが寝てる間に子供連れて逃げる
    の二択です。

• 10月7日
むにゅ

大丈夫ですか??
怖かったですよね😭

風俗だけなら離婚事由にあたらないでしょうけど暴力は離婚事由に十分なりえます。
まずは市町村でやってるような無料の法律相談に行ってみてはいかがでしょう?
その上でご実家に避難される時には接近禁止命令を出して貰うとかすればご実家に押し掛けられる心配も減りますし万一押しかけられたとしても接近禁止になっているのなら警察にも介入してもらいやすいです。

子供がいるのだから尚更そんな暴力男とは離婚できますよ!
お子さんには暴力振るわなかったとしても目の前で暴力行為があると言うのは精神的な虐待にあたります。
母親側によっぽどのことがない限りは親権も取れます!

0570-0-55210
こちらは政府広報に載っていたDVの相談ダイヤルだそうです。
どこに相談したら良いかわからないって時に他の相談窓口とのパイプ役になってくれると思いますよ😊

• むにゅ

むにゅ

他の方へのコメントも見ました。
    旦那さんは離婚するって言葉が嫌で怒ったとかそれを言った🥺❤︎さんが悪いとか離婚するのがかわいそうとかそんなの全部嘘ですよ‼️
    旦那さんは離婚するって言われても当然のことしてるんです。
    妻が離婚したいって思うくらい嫌がることを自分がしておいてそれを棚に上げて離婚って言われたから暴力って本当最低でしかないです。
    あなたは何も悪くない‼️
    それで怒ったり暴力振るうのは単に男の中身が身勝手で小さいだけ‼️
    目の前で両親が喧嘩したり大好きなママが暴力振るわれて悲しくて怖い思いして…そんな思いしながら成長する方がお子さんにとってはかわいそうです‼️
    私ならお前みたいな父親と一緒にいる方がよっぽどかわいそうだわ💢💢💢ってブチギレますよ。

最低なことばかりしておいてお前が悪いなんて態度とるようなクソ男の言うことに惑わされないで‼️
    あなたは何も悪くない‼️
    まずは電話やLINEなどでご両親やお友達にでも相談できませんか??
    冷静な意見をくれるはずです。

• 10月7日

2kids mama

ありがとうございます。警察に言っても怖いのと解決にならないなと思って。

• 10月7日
.。❁*

酷すぎる…。
お顔、かなり腫れてらっしゃいますよね…。

DV相談は市役所が専門ですが、この時間なのでとりあえず今は警察しか頼れる機関はないと思います😣暴行されていますし、警察に行きましょう。

避難先はシェルターなどありますし、母子で生活が成り立つまで支援してくれる施設もあります。

相談は明日以降で良いとしても、まずは今晩の主さんとお子さんの安全確保のために警察へ…!

夫が私に暴力振るった後に
自分で110番して警察にお世話になったことあります💦

私の場合は家に警察がきたので警察に行って何するかわかりませんが…
1.真っ白な紙に上告書書きます
2.女性警察官に状況説明、被害を受けた場所の写真
3.今後どうするか
4.あと児相への通告です

私は実家に逃げて、子供は安全な場所に避難しています。と警察にも児相にも伝えました。「実家に逃げて子供は安全な場所にいると判断され、今後夫のところに戻るのであれば保護考えます」と言われています。

警察には接近禁止命令出してもらっていますよ!!

2kids mama

旦那が家にいても警察に通報でしょうか?警察に言ったら何されるかわからなくて怖いです。

• 10月7日

退会ユーザー

ウチは夫自ら警察に通報しました。例えば今の友人で連絡つく方いらっしゃいませんか?

事情を話して110番してもらうのはいかがでしょう。

警察きたら被害者と加害者は離されて話をしますよ!!
    とりあえず警察に来てもらって、子供と荷物を持って家出たほうがいいです。「警察には荷物をまとめて外に出ますので待っててください」と言えば待ってくれますし荷物まとめている間ご主人は警察が監視しているので何かすることはありませんよ!!

あと、明日病院受診して診断書もらったほうがいいです!今後の為にも!

• 10月7日

すごい腫れてますね💦
大丈夫ですか?
お子さんを抱いたままどっちにも暴力を振るってるようなもんですね。
心配です。

警察に通報しても被害届だすか出さないかになると思います💦

みぃ

今は大丈夫ですか??
状況は全然違うのですが私も下の子抱いてる時に実父に平手打ちくらって警察に通報しました。
実父が酔っ払ってたのもありますが。。。
どんな理由があれ力で勝てない相手が暴力をふるってきたなら子供を守るためやるべきことは1つです。
通報して警察に守ってもらった方がいいと思います。
警察が来るまですごく不安で怖いと思いますが切らないで欲しいと言えば警察がくるまで電話で話を聞いて貰えます。
子供の安全のため勇気をだして電話してみてください。

M

警察に連絡しましょう。
実家が頼れない、遠いなら尚更です、、
お顔の写真やそれ以外の証拠もあるといいです!
🥺❤︎さんも大変な時だと思いますが
子供を守れるのは🥺❤︎さんしかいません!!!!!
不安なら尚更早く動いてください。
風俗でもなんでも暴力でDVになるので
離婚しようと思えばできます!
子供がいるから離婚できないとか
ガキみたいなこと言ってないで
そんな事言われて従う理由はありません。
子供に罪はないです!
何かある前に警察でもなんでも頼ってください、、

はじめてのママリ

警察に言ったら怖いでは無く、早く連絡してください!お子さんのことが大切なら、母親として、しっかりして!とにかく警察に連絡すればすぐに来てくれるし、旦那さんも、それ程大変なことしたと気付きます!

子供が自分と同じ目に合う前に警察に電話した方がいいかと、、、

あまね

本当に身に危険を感じているなら、すぐにでも警察、実家にお世話になった方がいいですよ。
手を出す人は今後も同じ事繰り返します。
子供にも悪影響ですし、子供に手出されたら嫌じゃないですか?
失礼かもしれませんが、そんな父親は居ない方が子供にとっても幸せです。
別れたくないから色々言ってくるんですよ。
事は起こっている訳ですし、保育園の事とかは少し落ち着いてから考えてもいいと思います。

りゅうちゃんママ

警察行くの怖い
離婚も踏み切れない
あなたはどうしたいんですか?
子どもを守れるのはあなたしかいません。
そんなに顔を腫らして、もしそれが我が子と考えたらゾッとしませんか?
選択の余地なくないですか?

2kids mama

コメントありがとうございます。
結局旦那が自ら警察に通報したのですが別居だろうが別れたら子供は児童相談所へ連れて行かれると言われ子供と離れたくないので旦那と一緒にいる状況なのですが、子供と離れてでも離婚や別居した方が良いですか?

むにゅ

別れたら子供は児相行きって旦那さんの言ってることめちゃくちゃですよ??
🥺❤︎さんはお子さんに対して暴言や暴力などの行為してないんですよね??
🥺❤︎さん自身がお子さんに対して虐待と思われるような行為をしていなければ離婚したからってお子さんと引き離されることはないと思いますよ。

とりあえず旦那さん言ってること誰が聞いてもめちゃくちゃなのでまともに聞いちゃダメです。
別れたくないから自分に都合の良いように嘘ついてるだけ。

私の身内にも知り合いにも離婚してる人たくさんいますが誰1人子供を児相に連れて行かれた人いませんよ!

2kids mama

いやおまわりが言ってましたが

• 10月7日
  • むにゅ

むにゅ

それは離婚したらって事ではなく母親の方も子供を守れないって判断された場合ですよ。
    もちろん警察通したら児相が介入することにはなるし一時保護とかもありえます。
    ですが一時保護されたとしても児相にきちんと母親が子供を守れると判断してもらえれば子供と引き離されたままになることはないから大丈夫ですよ。
    他の方もおっしゃっていますが今のままの旦那さんと一緒にいる方が子供と引き離される可能性高いと思います。

• 10月7日
.。❁*

たしかにDVを子どもが目撃してしまった場合、虐待にあたるため保護されるケースもあります。

ですがそれは父母ともに子どもを守ることができないと判断した場合なので、DVが原因で避難したお母さんと子どもが全ケース分離されるわけじゃないですよ。そんなことしてたら児相もパンクどころじゃないです💦

むしろお母さんが確固たる意思を持って旦那さんから離れ、子どもを守らないと、お母さん自身も子どもをDV目撃の状況から守らないということで虐待の加害者になってしまいます。

もし保護になったとしても、大事なお母さんが目の前で殴られ、お子さん自身もいつ殴られるかわからない状況に置くのと、一旦お子さんの安全を確保してお母さんが旦那さんと離れて迎え入れられる環境を作るのと、どちらのほうがお子さんの心身の安全にとって良いかは明らかです💦

どちらにせよ、DVで警察沙汰になった時点で警察から児相に通告がいくので今後児相との関わりは出てくるはずです。

離れたくないなら尚更、お子さんを守る行動をとってください💦💦

2kids mama

被害届出したら児童相談所に連れていかれると言われました。

• 10月7日
  • .。❁*

.。❁*

児相勤務経験者です。
    警察がそう言ったなら、被害届を出せば警察が一旦児相に連れて行く可能性はあります。

ですが、本当に保護が必要なのかを最終判断するのは警察ではなく児相です。警察が連れてきた後は必ず保護者と話して、この保護者となら安全が守られると判断できれば引き渡します。

警察沙汰になっているので何にせよ児相は関わります。旦那さんと一緒にいる方が「お母さんも子どもを守れない」と判断され結局は保護される可能性が上がってしまうと思います😣💦

• 10月7日

保護するとは誰に言われました?警察ですか!?
児相判断にはなりますが
子供が安全な場所に避難できて普通の生活ができれば大丈夫ですよ!!私がそうなので😅

一応今回は精神的虐待にはなりますが😭

退会ユーザー

ご主人から離れないと
    保護される可能性あると思いますよ💦

それならご主人から離れて児相のいうこと聞いたほうがいいと思います💦

あと、今日市役所の保健師さんに相談するといいですよ!!

• 10月7日