※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊娠・出産

化学流産を経験した方へ 出血が9日続いて陽性→陰性に。出血が止まって4日後におりものが増えた。皆さんも同じでしょうか?

化学流産を経験された方に質問です!

化学流産とはまだ診断されてないのですが、
出血が9日続いて陽性→陰性になったので
化学流産だと思います😌

出血が全く無くなってから4日が経ちましたが、
一昨日くらいから凄く伸びるおりものが出ます!
皆さんもそうでしたか?

コメント

まあーた

1度化学流産を経験しています。
もう次の排卵日が来てるという可能性ありますか?日数がわからないので出血している日数の9日が生理予定日から9日なのかわからないので…
私が化学流産の診断を受けた時は化学流産は流産じゃないから生理が遅れたと思ってくれていい、次の月からまた妊活もしていいと言われたので排卵日が来てるのかな?と思いました。
違ったらすみません💦

• つやひめ

つやひめ

化学流産と思われる出血の1つ前の生理は8/14~8/19でした。
    その次の予定日は9/17~9/23でした!
    出血は9/24~10月2日の9日間です。

アプリでは排卵予定日は14or15日となってます。
    (一応、周期は平均35日・生理期間は大体6日間です)

化学流産後の生理や排卵は遅れる方が多くいらっしゃるみたいだったので、、🤔🙄

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

以前化学流産をしたことがありますが、2週間ほど出血が続きましたがすごく伸びるおりものは出ませんでした😣

流産後の生理は1ヶ月半後にきました!

• つやひめ

つやひめ

回答ありがとうございます!

• 10月7日
ママリ✨

化学流産の診断はされないと思います💦
上の方も言われている通り、化学流産は流産ではないからです😅
私も2年不妊治療し、何度か化学流産しましたが、エコーで胎嚢見えても、「普通の生理だと思ってください」と言われました😓
出血を生理として考えられましたよ💦

• つやひめ

つやひめ

診断はされないんですね😌
    以前病院に行った時に「胎嚢見えないけど、生理不順だから今見えなくていいよまた後日来て」と言われていたので、次行って確実に胎嚢見えなくて「化学流産だねー」って言われるものだと思っていました。
    (ちなみに、化学流産=普通の生理というのは知ってました。)

ですが、化学流産後のおりものについて質問していますので…💧

• 10月7日