※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

つわり中の皆さん、食べ物のアドバイスをお願いします。

つわり中の皆さん何食べてますか??

私は今日のお昼ご飯までは、冷めたゆかりごはんのオニギリか、セブンの冷たいラーメンだったのに、ゆかりおにぎりを食べる自分を想像するだけで、気持ち悪くなります😭明日のお弁当には持って行かれなそうです…

皆さんの逸品教えて下さい❗

コメント

らら

1人目はオレンジジュースしか受け付けず...
もう季節外れになってしまい真顔今回はスイカに助けられました😭
フルーツは割と食べやすくてローソンのフルーツカップばっかり食べてました
あとはロールキャベツが何故かおいしく食べられました💡

• k

k

オレンジジュースいいですね🎶なんとなく飲みたい気分になりました^^*
    フルーツは…ダメそうです😭

ロールキャベツも作れなそー💦私も1人目の時、悪阻で入院してた、病院食の白菜煮にハマりましたね🤣
    悪阻って不思議ですね笑

• 10月6日
K

1人目は水さえも吐いてダメだったので胃液吐くようになってからは飲まず食わずでした😭
2人目はリンゴジュース、梅のお菓子ですね。
たまにリンゴジュースもダメになってオレンジジュースと交互でした。

そんなまともなご飯食べれたの悪阻終わってからでした!
羨ましいです😢

• k

k

私も1人目は胃液吐いて、脱水と栄養失調で入院しました😓9週くらいからだったと思うので、2人目の今回、本番はこれからか!?と思ってます笑このまま終わるなら、それに越したことないですが😱
    辛いですが、今の所食べられるだけ、前回よりマシかなと思ってます😓

• 10月6日
まりり

塩おにぎり、フルーツ(今は梨にハマってます☺️)、冷えたトマト、マックです(笑)
バナナジュースもたまに受け付けてました★

• k

k

梨いいですね❗剥くのめんどくさいけど、頑張ってみようかな😂

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私はセブンの梅のおにぎり、トマト、ぐみを食べていましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

あとはもずく酢など酸味のあるものでした😭

• k

k

セブンの梅おにぎり美味しいですよね♡つわり前は大好きだったのに、変な匂いを感じるようになってしまい、食べられなくなりました😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりはセブンがいちばん好きです🥰
    今まではツナマヨおにぎりを温めて食べることがほとんどだったんですが、妊娠中はなぜか梅おにぎりが1番食べやすくて😭💓

私は夜中胃痛と胸焼けに襲われるのでノンカフェインの暖かいミルクティーを飲むと症状が収まります!

• 10月7日
  • k

k

あー♡ツナマヨ食べたいかもしれないです😍
    挑戦してみようかな🤔

ミルクティーいいですね♡対処法が見つかってよかったですね^^*

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてみてください🥺❤️

• 10月7日