※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみまる
妊娠・出産

周南市の津永産婦人科で出産された方、準備物や出産費用の説明がいつあるか知りたいです。9ヶ月になるので準備したいです。回答お待ちしています。

周南市の津永産婦人科で出産された方
いらっしゃいませんか?☺️


妊娠8ヶ月の初マタです♡
今2週間に1回検診に行っているのですが
入院時の準備物や出産費用の支払いなど
いつ頃説明があるのか教えていただきたいです🥺

もうすぐ9ヶ月になるのでそろそろ
準備していきたくて😳

回答お待ちしてます☺︎❤︎❤︎

コメント

はねこ

出産しました!

入院準備物は
飲み物、ストロー(必要であれば)、パジャマ2着、産褥ショーツ3枚ほど、ナプキン(出血が治まったら使うかも)、スリッパ、歯ブラシ、フェイスタオル(私は母乳拭くのにかなり使いました) くらいですかねえ
9ヶ月だとそろそろ説明ありますよ

入院費用は
私は帝王切開で40万円以内
普通出産した子も39万で収まったそうです
看護師さんいわく、手出しは滅多にないそうですよ

出産頑張ってくださいね!

  • なみまる

    なみまる

    詳しく書いてくださりありがとうございます🥺✨

    ちなみに、費用は受付で払いましたか?
    それとも申請する紙をもらいましたか??

    ドキドキしてますががんばります!💓

    • 10月6日
  • はねこ

    はねこ

    確か申請する紙がもらえました!

    洗濯とかもしてくれますよ😊

    どきどき、わくわくしますよね!
    母子ともに何事もなくありますように🥺

    • 10月6日
  • なみまる

    なみまる

    紙がもらえるんですね!
    そこも心配だったので🥺🥺

    洗濯してくれるの嬉しいですよね🥺💓

    いろいろ教えてくださりありがとうございました!👏🏻✨

    • 10月6日