※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

体調が急変し、お腹痛みやトイレでの症状が出たため、リセットしました。

昨日くらいから胸のハリもなくなり、今日体温下がってちょっとお腹痛かったから嫌な予感してたら、何か流れる様な感じがしたからトイレ行ったらやっぱりリセットしちゃいました😭

コメント

はなはな♪

一緒です〜。今日リセットしました😭
排卵痛もあり、タイミングもきちんと取れていただけにガッカリです。
次、頑張りましょう!

• おてんと

おてんと

前回の生理が終わりクロミッド飲んでHCG打ってプロゲストン飲んで期待してた分かなり凹みます(T . T)

• 7月17日
  • はなはな♪

はなはな♪

私はタイミング法しかやってないので、まだクロミッドだけですが、卵子も30㎜弱まで育ってくれたので、今度こそ!って思ってました…
    神頼みでもしようかな💦

• 7月17日
  • おてんと

おてんと

今回は子授かり神社にも行ってきました。。。
    卵管造影も先々月したとこです。。。
    やっぱりステップアップしないと無理なのかなと思ってしまいます(>_<)

• 7月17日
  • はなはな♪

はなはな♪

私も通水検査は半年前にしてます。今まで本当にかすりもしないので、なんとも言えないですが、ご主人によく相談してみて決めたらいいと思いますよ…
    うちはまだタイミング法でいいと言われてるので、過去の排卵検査薬や基礎体温表とにらめっこするしかないですね😢

• 7月17日
  • おてんと

おてんと

先生は卵管造影したとこやからあと何回かタイミングしてダメならステップアップと言われました。
    旦那は頑張ろうとしか言わないです。。。

• 7月17日
みぃ

わたしも今日の朝リセットしました(>_<)下腹部痛に腰痛つらい…
わたしも今回から不妊治療の相談に行こうと思ってます!
排卵検査薬使ってタイミング取ってもなかなか出来なくて凹んでます(;_;)

• おてんと

おてんと

セカンドオピニオン考え中です😔

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

病院変わるとまた違うやり方があるかもしれないですもんね!
    気分的にも違うだろうし!
    わたしは初めての受診なので、とりあえず週明けに電話して、いつ頃行くのがいいのか聞いてみる予定です!

• 7月17日