※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のPMS軽減で妊娠初期症状が気になる。PMS軽い方は初期症状も軽い?経験者の症状や時期を教えてほしい。

【PMSが軽い方の妊娠初期症状】
妊活を始めて、体質改善を心がけているからか分かりませんが、これまで悩んでいたPMSがほぼなくなりました。

逆に妊娠初期症状なのかな?という疑問もなく、そのまま生理がきます🤔(排卵確認はクリニックでしています)

PMSの症状が軽かった方は、妊娠初期症状も目立つものはなかったですか?それとも症状はでましたか?その場合どのような症状がいつから出たか教えていただきたいです!

コメント

happy

PMSほとんど無く、妊娠超初期症状はめっちゃしんどかったです💦
倒れるのではないかと思う程の頭痛と吐き気と下腹部あたりに違和感で、それが生理予定日1週間前くらいでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても辛かったですね😭生理1週間前ということは結構早くから症状が出ていたのですね。PMSの有無はやはり関係ないですね🤔

35週目なのですね!どうぞご自愛ください💕

• 10月6日
  • happy

happy

もう仕事どころではなかったです💦
    関係ないかもしれません😣
    逆にPMSが今までない分、そーゆー体調に敏感なのかもです💦💦

ありがとうございます🥺💓🙏

• 10月6日