※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

おはようございます。妊娠23週目の初産婦です。皆さん日曜日とか旦那さ…

おはようございます。妊娠23週目の初産婦です。
皆さん日曜日とか旦那さん休みの日って日中何してますか?

私は普段昼間は買い物したり家の事などして眠たくなったら昼寝^^;とゆう感じでのびのびとさせてもらってるんですが

日曜日は2人の予定が特に何もない時 旦那さんは朝もしくは昼からお酒飲んでテレビゲームしてます^^;暇だし、外に出たらお金使うからとゆう理由もあると思うんですが、、

独身の時なら自分の自由になるお金もお互いあるしどっか遊びに行こうとかなると思うんですが。

コメント

こじゅん

うちもそんな感じで何しようって思ってました(笑)せっかくの2人がお休みですもんね‼︎それなのに何もせずにダラダラ過ごすのはもったいないって思ってしまいますよね!
たまにはいいんですが…。

最近うちは赤ちゃんがやってくる準備と言って散歩がてらに空気清浄機を見に行ったり、ベビー用品なんか見に行ってます!私も今23週なので購入はまだ後なんですが下見したいって無理矢理連れ出してます(笑)
結構楽しいです!

• ゆき

ゆき

おはようございます♪同じ週数ですね〜^ ^
    出産準備なんですがもう既に終わってしまいました笑
    せっかくの夏なのにどこにも行かないのも切ないなぁとなってしまってます_(:3 」∠)
    産まれたらまた子供中心になるので その時が楽しみですよね(*´`)

• 7月17日
  • こじゅん

こじゅん

出産準備もう既に終わってしまってるのですね‼︎早い‼︎(笑)見習わなくては✨

せっかくの夏なのに…わかります!
    たくさんイベントありますもんね〜♪(´ε` )

私も産まれて来るのを楽しみに毎日過ごしてます!ゆっくりする暇ないから今のうちだよ〜って口を揃えて言われますよね(笑)

• 7月17日
  • ゆき

ゆき

出産準備はあとベビーカーと空気清浄機と粉ミルクくらいです^ ^後でバタバタするのが嫌だったからなんですが、やる事やって今する事がないのもなんだかなぁ、、とゆう感じです。笑
    普段ゆっくりさせて貰えるだけ有難いと思わないといけないんですけど( ˶´⚰︎`˵ )

• 7月17日
ヒィナ☆

妊娠中は旦那のお休みには結構出かけてましたー。
本当、出産したら色々出来なくなるので今のうちにデート満喫しとこーって感じで(笑)
特に子供が産まれたら当分行けそうにない映画やカラオケは結構行ってました(*^_^*)
うんと妊婦生活を楽しんでおくれたので幸せです☆
産まれてきてくれた今も、大変ですが幸せですよ(^o^)

• ゆき

ゆき

なるほど映画!デートいいですね(( ˘ω ˘ *))
    凄い仲良し夫婦さんなんですね♪
    忘れてたものを思い出したような気がします。笑
    ありがとうございます!

• 7月17日
花香

おはようございます* ੈ✩‧₊˚
28週目の初マタです。
我が家もそんな感じですよ…( *´꒳`*)੭⁾⁾ 旦那さんは、お金はあまり使わない人で、お金をかけずに出来るストレス解消方は、寝るかゲームみたいです。
せっかくお互いに休みでも、ゴロゴロしてる日もありますが、ランチだけ食べに行くとか。DVD観るとかになっています。妊娠前なら旦那さんとお酒飲みに行ったりも出来ましたが(笑)
我が家は、活発ではなく自宅又は近場でのんびり休日派です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• ゆき

ゆき

おはようございます(*´`)はい!お金をかけずにゲームをするのは別にいいかなと思ってたんですが ゲームの音をずっと聞いてたりテレビを占領されるとちょっとイライラが。笑
    妊娠中はお酒も一緒に飲めないですもんね。
    もう少しの我慢です。辛いとこです笑

• 7月17日
  • 花香

花香

ゲーム音がずっとしてるのは嫌ですね。うちは、パソコンでイヤホン付けてしてますので静かなもんです。
    テレビも占領されたら、それは困りますね。(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
    うちの旦那さんは、いつまでも寝てる時があり、昨日は夕方まで寝てました(笑)さすがに、イラッとしました‼︎(笑)

• 7月17日
  • ゆき

ゆき

夕方まで。笑 妊婦さん並に寝てしまったんですね笑
    パソコンでイヤホン付けてと ちゃんと周りに配慮されてるんですね!凄い。

• 7月17日
たろちゃん

うちも用事がなければ1日中お家でゴロゴロです✴2人でゴロゴロできるのも今しかないと思って😊私はいま21週なのですが、何かあったら…と怖くて出産準備を全くしていないので、これからは少しづつベビー用品のお買い物に出掛けようと思っています😊

• ゆき

ゆき

特に用事がなければ家でゴロゴロとかなりますよね~。
    これから色々と出産準備などとても楽しみですね( ^ω^ )

• 7月17日
かな

お休みの日は買い物に連れてってもらってます!
わたしが免許持ってないからなんですが笑
あとは、旦那さんがじっとしてられない人なのでどっか行こうと言って行く宛もなく車だしてどっか行ってます笑

• ゆき

ゆき

行くあてもなくドライブいいですね~(*´`)
    それだけでも楽しいですし。

• 7月17日