※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

悪阻がひどくて食べてもすぐ吐いてしまい、吐き気どめも効かない。夜は2時間おきに目覚めてしまい、毎日5.6回吐いて喉も痛い。一人目よりつらくて心が折れそうです。

はぁ悪阻早く終わってくれーーーー
食べれるけど一瞬にして吐いてしまう😩
食べるのもったいない😰笑
吐き気どめもらったけど飲んですぐ吐くから意味ない😱😱😱
夜も2時間おきとかに目覚めて寝れないし
辛すぎるーーーー🤭
毎日5.6回吐いてて喉も限界。笑
歯も痛くなってきた😫
一人目より酷くて心折れそおです💦

コメント

みのり

それは辛いですね〜!😣
わたしも、2人目の方が辛く感じてすごくしんどかったです。早く終われ、早く終われって2か月間思い続けていました。
心折れそうな気持ち、すごく共感します!!🥺

  • ゆん

    ゆん

    ほんといつ終わるかわからないから辛いですよね🥺
    わたしももおちょっとと思って耐えてますがまだ心折れそおで😭
    お互い穏やかなマタニティライフ送れるといいですね😌

    • 10月7日