※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

高温期12日目で生理予定日が近いです。早期妊娠検査で微妙な結果が出て心配です。体重増加も気になります。妊娠の可能性や影響について相談したいです。

今日で高温期12日目、
明日(明後日かも?)が生理予定日です。

今周期から排卵検査薬(ラッキーテスト)を始め、
9/23に強陽性→陰性を確認しました。
前夜にタイミング取れてたのですごく期待したものの😳

数日前から、生理痛とかいつものPMS症状がしっかり出てきたので、早く陰性確認してモヤモヤから解放されるべく、昨日早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)してみました。
(早くても高温期12日目から使えと書いてあるのでまぁフライングです)

やっぱ真っ白か〜と思ったのですが、
よーくよーくよーーく見ると
「このへんに線が出るのでは?!」という幻のラインが。

ドキドキして今朝もう一度検査してみたら
きのうよりうっすらぼんやり陽性っぽくなっているような?!(写真)と思ったんですが
これは陽性のうちに入りますか???

しかし早期妊娠検査薬使ってて生理予定日目前でこの薄さだとすると、発育具合は心配ですか??
たぶん明日も使ってしまいます🌡
うまくいったとして6週まで長すぎます😵


そしてダイエット順調だったのに
先週から謎の体重全然減らないゾーン(むしろ1kg増量)に入ってしまったので、
どうか妊娠のせいであってくれ…………

コメント

みなとちゃん

妊娠していると思いますよ!毎朝検査していたら徐々に濃くなっていくと思います☺️💕

  • しろ

    しろ

    期待して大丈夫ですかね
    濃くなったら嬉しいです🥺
    コメントありがとうございます💓

    • 10月6日
さぁ

私もラッキーテストを使って同じ感じでした!ラッキーテストは反応が悪いみたいですね。なのでうっすらでも出ると妊娠している可能性大だと思います💕
翌日ドゥーテストを買ってきてやってみるとすぐに線がでました✨

  • しろ

    しろ

    そうなんですか😳
    ドゥーテストなら1週間フライングでも出ますかね?
    後に続けたら嬉しいです🥺

    • 10月6日
  • さぁ

    さぁ


    私も生理予定日あたりだったので、おそらくドゥーテストだともっと線が出るのではないかなと思います☺️
    写真があったので貼っておきます✨
    妊娠されてますように💕

    • 10月6日
  • しろ

    しろ

    写真までありがとうございます。
    ほんと、同じくらい薄っすらですね!これは期待できちゃいます🥺

    • 10月6日