※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこママ
お仕事

建築関係の会社で働く方へ。旦那の会社の13万円の経費が1カ月以上返ってこず、家計に影響が出ています。使われている可能性が気になります。

建築関係の会社にお勤めの方お聞きしたいです!

旦那の会社の立て替えた経費が返ってきません!
大きいもので13万だったりするのですが、1カ月以上返ってこないことありますか??😢今までもちょくちょくあったのですが、旦那に使われてたりするんでしょうか??
一応使ってないって言っているので、信じたいのですが…💦
家計を圧迫していて貯金が思うようにいかないです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

独立してやってるとかではなく会社に勤めてたらさすがに1ヶ月以上も返ってこないはないかなと思います🙌🏼

• ちゃこママ

ちゃこママ

そうですよね💦今まで領収書渡したらすぐ返ってくるところに勤めていたのでびっくりしちゃってて😖💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も小さな会社ですが領収書だしたらすぐ返ってきてます🙌🏼

• 10月5日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

普通そうですよね😢あーあ、本当これからどうしよって感じです😖💦

• 10月5日
みくる

建築関係の営業でよく立て替えしてて、立て替えしてるからその分お金ちょーだいと言われることが多く、給料と一緒にかえってくるって言われますが、明細が紙で出ないので😱見れないので振り込み額みても返ってきてるかわかりません😂
うちは、旦那はおこづかいで足りるお金の使い方してないのでそのお金はどこから出てきてるんだろうって思ってます😂触れるとキレるので触れません😂💦笑

• ちゃこママ

ちゃこママ

触れるとキレる、私のところもです!🤣笑
    私もきちんとした明細を貰えないので、なんとなく書かれた明細の金額で想像するしかないんです😖💦

• 10月5日