※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が病みLINEや病み電話をしてくるとき、対応に困ることがあります。無言や恐怖症の話をされると、めんどくさく感じてしまいます。同じような経験をした方いますか?

性格悪いかもしれないですが

友達から病みLINE&病み電話くると、なんて言っていいか分かんないし、病んでる理由をベラベラ喋ってくれるならいいけど、無言の間ができたり、〇〇恐怖症。とかLINEで送ってきたり、
こういうとき正直めんどくせえぇぇえええええぇ!!!!!

って思ってしまいます。


同じ方いますか?私は冷たいですよね😭😭😭😭😭

コメント

まめ

相談ではなく、ただのつぶやき程度の病み連絡なら、面倒以外の何者でもありません😅

既読スルーしてしまうかもしれません…

空色のーと

分かります…笑

自己紹介とかで、コミュ障なんですが、皆さんと仲良くしたいです。とか言われると、え?話しかけたり、傷つかないように気を使えってこと?と受け取る意地悪心すら私はあります~😂

☆まめお☆

面倒臭いです!!!
具体的な相談があれば対応しますが、ただ『元気?』とか言ってきて構って欲しいだけのラインはうざいです😰

deleted user

いや、普通にめんどくさいです😂💦
私にLINEしてくる事か!?って感じですね笑笑
ほんとに仲良いお友達でしたら付き合ってあげるしかないのかなーと思いますが基本スルーでいいと思います😅
そんなLINE送られてきても困りますよね

deleted user

そんなLINEきたらめんどくせぇ🙄ってなりますね笑
その人との関係性にもよりますけど、今のあんためんどくさいよ。と私ならはっきり言ってしまいます🤣