※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

娘が甘えん坊で、2人目妊娠希望です。抱っこが怖い経験あり。同じ経験の方、感想を聞きたいです。

2人目妊娠希望です🤰❤️
しかし、娘が最強の甘えん坊で🥺💦
すぐ抱っこ抱っこ…ママ、ママ…😂
もちろん可愛いんですけど
もし授かることができたら
思うように抱っこできなくなるし
(保育士をしていて、園児を抱っこしたら、出血して娘を妊娠中切迫流産になったので抱っこが怖いです💦)
赤ちゃん返りとか、どうなっちゃうんだろうと
考えてしまいます😅

甘えん坊ちゃんのお子さんがいて
妊娠された方、どんな感じでしたか?😂💕

コメント

2児mama

うちの娘は私が妊娠してから甘えん坊になった感じがします😂
娘にだけ構ってあげられるのも今のうちだけなので妊娠する前以上にたっぷり、愛情を注いでいるつもりです🥺
ホントはあまりよく無いかもしれませんが抱っこもして欲しそうなら、無理のない程度にしてあげてます✨

• a♥︎

a♥︎

そうなんですね🥺
    妊娠する前からかなーーりの甘えん坊なので、どうなっちゃうんだろうとなかなか踏み切れずにいます😂💦
    抱っこできるならいくらでもしてあげたいんですけどね🥺💦
    ちゃんと本人に伝わるように愛情表現たっぷりすること大切ですよね❤️

• 10月5日
Pooh

上の子が同じ月齢で、私も保育士です!
甘えん坊でまだまだ赤ちゃんですが、いざ妊娠してもギュー!や座って抱っこ、手遊びなどで触れ合うと割と満足してくれましたよ。

• a♥︎

a♥︎

そうなんですね🥺
    妊娠してるなりに、たくさん関わってあげれば満足してくれるんですね🥺❤️

• 10月5日

絶賛赤ちゃんがえり中の娘を育てています🙋‍♀️
妊娠かなと思い始めた頃から娘はおんぶに抱っこになり、座って抱っこだと全然納得してくれないので抱っこしてしまっています😂😂

• a♥︎

a♥︎

やはりそうなるんですね😂❤️
    母わ強しですが、また切迫流産になったらと思うと怖いです💦😭

• 10月5日

退会ユーザー

言ってもまだ分からない年齢なので仕方ないとは思うのですが…😂

お一人目のときに切迫になっていたら怖いですよね😭
    私も大丈夫かこれと思いながらここまできました😩笑

• 10月5日
  • a♥︎

a♥︎

言ってわかる年齢ならいいんですけどね😂
    そうなんですよね😭
    あと少しお体に気をつけてくださいね🥰

• 10月5日
retasu.

うちもかなり甘えん坊の娘がいます!
抱っこ大好きで歩くより抱っこしてほしいタイプです!
現在2人目妊娠中です!
妊娠が分かったのが娘が1歳8ヶ月の時でしたが、私が悪阻で怠くて寝てたりあまり構えなかったりして本人にも赤ちゃんがお腹にいるから抱っこできないんだと伝えました。
小さいなりに何となく分かるようで、それからはあまり私には抱っこを求めなくなりパパに求めるようになりましたよ😌
そのかわり、私には夜寝る前にくっついてきたり手を繋ぎたがったり私の布団で寝たがったり違う甘え方をするようになりました!
お腹にあかちゃんがいるのも分かるようで、話しかけてくれたり撫でてくれます。
その子にもよるかもしれないので、あまりいいことばかりも言えませんが😅

• a♥︎

a♥︎

なんてお利口ちゃんなんでしょう😭😭❤️
    そして、健気で可愛すぎます😭💕
    うちの子もそうなってくれたらいいんですけどね…
    こればっかりは実際にならないとわからないですもんね😭
    参考にさせていただきます☺️💕
    ありがとうございました🥰

• 10月5日