※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの上階からの騒音で困っています。管理会社に相談しても改善されず、騒音の主からの対応も非常識。ストレスがたまっています。

アパートの上階の騒音が地響きレベルで酷い場合、みなさんならどうしますか……
再三管理会社に相談しているのですが一向に改善されず、部屋数の少ないアパートなので騒音の主からは「管理会社に文句言わないで直接言ってきなさいよ!」と言うようなかなりの非常識な人物です。。
地響きはおそらく3歳くらいの男の子と、それを叱る母親の地団駄と思われる足音でせっかく寝かせた娘が起きて泣いて……の繰り返しでノイローゼ気味になってきました。
コロナもあって赤ちゃん連れて出かけられないし、本当にストレスです……

コメント

はじめてのママリ🔰

そのレベルなら引越し考えますね…。

2児ママ

ご主人と一緒に言いに行くのは難しいですか?
ちなみに騒音でうるさいのは何時くらいとかにもよりますよね...😅
昼間だったらしょうがないし、それが夜中とか早朝なら迷惑レベルなので堂々と言いに行ってもいいと思いますし!
昼間の騒音で耐えられないくらいなら、その様子だと改善はされないだろうし、主様が引っ越すことをおすすめします💦💦💦

はじめてのママリ

うちの上の階の人も地響きレベルですごいです😂子供なしの50代位の夫婦ですが、夜中の1時2時にドンドン当たり前です😇うちは1階ですが、2歳の息子がいて走り回ったりするので、お互い様かなと思ってクレームとかはいれて入れてないですが、、😅
寝かしつけたのに、足音で起きちゃうと、あーもう。ってなりますよね😂
そんな非常識な人なら、何言っても伝わらないと思うので、引越し考えます😂