※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ感染リスクや距離感で友達との交流が難しい。誘うのも迷惑か、室内での会話に疑問。引っ越し後も距離感が広がり、悲しい。

北海道に住んでいます😃
コロナ渦、お友達との家遊びはどうしていますか?👀
たまにコロナ感染者が出る地域に住んでいるのですが、
人との交流、距離感がわからなくなってきました💦
たまには人と話がしたいのですが、誘って迷惑にならないか、家に入れた時点で感染リスクあるのに室内でマスクは失礼じゃないかとか…気になってなかなか声を掛けられません😭
引っ越してやっとできた数少ない知り合いも、コロナのせいでどんどん距離が空いてしまう気がして悲しいです😷

コメント

チム

家遊びは全然してないです。
おととい久しぶりに主人の実家は行きました。
あとは幼稚園に平日は毎日行ってます!

deleted user

札幌に住んでいますが、家遊びはやめてます!
近所の公園で目一杯遊ばせてますよー!

ダイエット始めました😃

家遊びおろか友達とも会えてないです😭
友達も私もコロナうつしたら大変だから落ち着いたらいっぱい遊ばせるぞ!と言ってます😓