※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

大して仲良くない子から結婚式に招待され、断ったが再度連絡が。皆さんなら諦める?理由つけてまた断る?

大して仲良くない子から、結婚式に呼ばれました。わたしの結婚式に来てもらっている訳でもないし、大して仲良くないし、で理由を作って断りました。

が、しばらく経ってから「やっぱりコロナで延期になった〜からまた日にち分かったらまた言うね〜、来てね」とまたLINEが…
本当になぜ呼んだ?ってレベルで大して仲良くないので無視してしまってました。

が、最近また「○○元気ー?」とだけLINE、きっと式のことだと思います。

皆さんなら諦めて行きますか?
また理由をつけて断りますか?😅

コメント

レイ

私ならば、断ります😅

こうこ

断ります🙌🙌
3万でかいので😂笑

あや

数合わせなのかなと思います

無駄な出費したくないので
理由つけて断ります

また今後も関係続ける気ないなら
静かに未読無視の時間増やしてフェードアウトします笑

さわたり

諦めません!きっぱり断ります!
人数合わせかなと思ってしまいます。
ご祝儀もキツいというのが本音です

太郎

断ります…💦
昔、ほんとにたいして仲良くないのに…な人に呼ばれて、数合わせかな?と思いつつ行ったら、案の定、スライドには私の写真は一枚もなく😂笑
ムカついてデザート食べまくり酒飲みまくって帰りました笑
行かない方がいいです🙋