※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

母親の愚痴です。聞いてくださるかた🙇‍♀️うちの旦那は夜勤職なので普段1…

母親の愚痴です。聞いてくださるかた🙇‍♀️

うちの旦那は
夜勤職なので普段13時から21時まで
寝ています。
なので休みは2日あっても
夜勤明けなので1日は買い物行く程度で
日曜日行動できるように時間調整して
寝たりしてくれてますが
やっぱり夜勤職なので
前夜に寝ていても、どうしても
習慣なので日中眠くなるし頭痛したりします。

日曜日に出かけても旦那は
夕方にはきつそうです。
むしろ旦那からしたら
夕方に帰宅しても県内でも
車で何時間も走らせると
余計にきついみたいです😓
私の母は、ノリで県外までドライブしたり
します。
今回、「どっか一緒に遠出しよう
どこでもいい?」ときかれたので
私は「県外じゃないならいいよ」
と伝えたところ
「県外じゃないなら行くとこないじゃん?」
と言われました😓
そんなことないだろって感じです😅

9時前くらいから14時くらいに帰宅すると
母から「つまらないでしょ?
よく結婚したね。
子供たちかわいそう。」
とか言ってきます😓

私はわかって結婚したし
それが不満にも思ってないから
自分の価値観を押し付けてほしくないです( .. )

「夜勤やなくて日勤してもらったら」
「夕方寝てるから遊びにいけない」
なんて言うけど普通に
バリバリきてるし笑
ほんとに意味がわからない。
とにかく自分が
気に入らないところとか
自分の価値観でズバズバ言うの嫌いです。
旦那のこと悪く言われるのが腹立ちます😭

とゆうまとまりのない愚痴でした🙇‍♀️
まだまだありますが
キリないので笑

コメント

ママリ

うちの母親と似ていてお気持ちわかります。うちは自己中心の考え方で自分の言う事は正しいって感じでズバズバ言ってくるのでいつも話してるとこっちも喧嘩口調になります😅

deleted user

わかります。わかります。
自分の考えが正しいと思ってるんですよね。
うちの母親も同じような感じです😅
公務員=生活が安定と思ってるので
今の旦那と結婚するときもグチグチ
言ってました。
うちの旦那は営業職なんですが...
公務員じゃないのに本当に結婚するの?
どうせ男は浮気するよ。最初だけ。
口だけ。営業マンなんて口だけだし
日中なにしてるかわからないし。。
などなど。