※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前のPMS症状に悩んでいます。気分が憂鬱になり、寂しさやネガティブな感情が強くなります。1人で子育て中で、実家にいるとリフレッシュできるそうです。他に対処法はありますか?

皆さん、生理前のPMS症状乗り越え方はどんなしてますか?

私は生理前にものすごく気分が憂鬱みたいになってとても寂しいくなってなんか泣きたい気持ちになります😭
もうなにもしたくないとか
この時しんどいしネガティブになってまう😭
1人で子育てしててなんか楽しいくないとか、息子がおるのにものすごく寂しがり屋になったりします😭
実家に居たら落ち着くし楽しいって気持ちがリフレッシュしたりしてます!
他にどんな対処方があるかな?

かと言って病院で薬貰って飲みたはないし
何か自分で対処法があればいいかなって思ってます。

コメント

ママリ

PMSだから仕方ない!と思う事ですかね。。
家事は出来なくなるしメンタルぼろぼろだし爆食するし、、でも私のせいじゃないしと開き直ってます😂
それでもやっぱり辛いので命の母ホワイト飲もうかなと考え中です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、皆さんなりますよね😂💦

命の母ホワイト飲むのも良さそうですね!😲

• 10月4日
なつ

私は憂鬱、不安、吐き気、倦怠感などがあってもう仕事休んで1日寝ます😭仕事にならないので💦
申し訳ないけど子どもは保育園で💦

PMSほんと嫌ですよね~😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供預けるのも少し楽ですもんね🥺

PMSほんと嫌です😭

• 10月4日
ティンク

私は命の母ホワイトが1番合いました。
ほんとにひどいPMSですが、劇的な変化はないかもですがだいぶ穏やかになれてる気がします。