※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくて眠れない。病院に行くべきか悩んでいる。

明日で生後2ヶ月の女の子のママです(*´ω`*)

娘はあんまり泣かないほうなのですが今日は、なかなか眠れないのか良く泣くんですが起きた後は少しご機嫌で笑ったり膝の上に乗せてても泣きません。。。
ですがしばらくしてミルク飲ませようとするとギャン泣き…おっぱいでもギャン泣き…抱っこすると寝るけど、いつもみたいに長くはなく寝かせたらすぐ起きるの繰り返しで今日の日中過ごしました(´・ω・`)
熱もないし、おしっこやうんちも異常なく…気になるとしたら昨日と何日か前にうんちの中に黒いツブツブがあったくらいです( ノД`)
ネットで調べると様子見でも大丈夫との事だったので…

今はミルク飲んで一人で遊んでますが、旦那がいつもと様子が違うから病院に連れていった方がって言うんですが連れていくべきですか?
私は熱もないし、たぶん眠たいだけなのかなと思い様子見でも…と思うんですが、皆さんだったらどぅしますか(。>д<)???

コメント

katzi

私だったら、様子見します(・Д・)ノ

わたしの娘も普段そんなに泣かない方なのですが、ある日、いきなりギャン泣き、縦抱きすればうとうとして…また起きて泣いて、という、まさに同じような日がありました!

その日は私も、いつもと違うし、何か体調悪いのか、と不安になりましたが、次の日にはケロっとし、機嫌よく過ごしていました。

なので、熱があったりぐったりした感じでなければ、様子見でもいいのかな、とは思いますが…
それでも、心配は心配ですよね💦

• かおりん

かおりん

お返事ありがとうございます!!!
    様子見でいいですよね(。>д<)?
    はぃ…確かに心配で気持ちもわかるんですが、すぐ病院!って言って困るんです(。´Д⊂)
    様子見てみます(*´ω`*)

• 7月16日