※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

現在2人目妊活中で、高温期が9日目です。陽性反応や高温期の継続期間についての経験を教えてください。

現在2人目妊活中です🥰

次の生理予定日が14.15あたりで現在D62です。
高温期が9日目になります!!

みなさんは、
どのぐらいから陽性反応が出ましたか?
どのぐらい高温期が続いて妊娠してましたか?

よろしかったら皆さんの意見を
お聞きしたいです、よろしくお願いします🥰

コメント

ポン太

フライング魔なので、、、
高温期8日目でドゥーテストを分解して見える線が出ました^_^
9日目には分解せずともしっかり見える薄い線って感じでどんどん濃くなりました!

• み

フライングしたくなりますよね、、毎日が長く感じます、、
    何も知らなくてわからないんですけど分解っていうのは、、🙇‍♀️?
    よかったら教えてください😣😣

• 10月4日
  • ポン太

ポン太

日本製の検査薬ってだいたいプラスチックのケースに覆われていて、判定窓でうっすい線だと見えにくかったりするんです!
    だから、そのプラスチックケースを外して直接検査スティックを見ることを分解って言たりします!

• 10月4日
  • み

初めて知りました🥺🥺
    ちょっとやってみます!!
    ありがとうございます!!!!

• 10月4日
  • ポン太

ポン太

もちろん推奨されていないので、あまりオススメできませんが気になってついやっちゃいます!笑

• 10月4日