※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠︎下ネタ含みます。昨日4ヶ月ぶりに主人と仲良ししました🥺🥺妊娠中なので…

⚠︎下ネタ含みます。
昨日4ヶ月ぶりに主人と仲良ししました🥺🥺
妊娠中なのでこれからもそんな出来ないですが
かなり幸せ感じました。前戯してたら気持ちい?って
優しく言葉かけてくれて頭なでなでしてくれて
やはり女として見られたいので仲良し中の
ちょっとした事で幸せだったと惚気ですいません😂💦💦

今までほぼ喧嘩もした事なく主人のが年上なので
包容力がありこれからも大好きでいたい1人です♡

惚気がある人聞かせてください☺️☺️

コメント

はる

仲良し幸せ感じますよね♡

いってらっしゃいのちゅーは風邪の時以外必ずしてます!
それとさっき洗い物してたときに隣に来てちゅっとされたのはキュンキュンしました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しは幸せ感じますよね🥺❤️

    洗い物していて隣きてちゅってされるの
    私はかなり照れてますが嬉しいです☺️☺️

    • 10月4日
ジャムおっ

夫婦って子供たちが独立しても一生一緒なので毎日楽しく仲良いのが1番だと本当に思います!
うちの主人はママ友たちから神とか仏と呼ばれているくらい多忙な中、家事も育児も私よりしてくださり(笑)結婚7年目ですが付き合ってる頃と変わらず大事にしてもらっています✨👍🥰
惚気になりそうなので普段はいつも聞かれるまで主人の話はしないくらいで私も娘たちも主人大好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良いのが1番ですし子供も見てますもんね☺️

    私以上に娘はパパ大好きで困ります😂

    うちの主人も家事育児同等にしてくれていて
    毎日感謝してこの人と結婚できてよかったって毎日思います☺️

    私も惚気話をする機会なんかあまりないので
    ママリでしてしまいました😂❤️

    likeさんの夫婦幸せだろなぁって文章だけで伝わりました☺️

    • 10月4日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    本当にそこも大事ですよねぇ😳✨👍子供たちはパパを見て育つのでパパより良い人見つけるの大変だろうなと今から思ってます(笑)

    私も毎日感謝ですね〜
    私は旦那さんのほうが家事とか育児もやってくれてるかなって感じがあるためお料理だけはしっかり頑張ってます😆😂💕
    お互い幸せ者ですね😍ママリさんも感謝できてて良い奥さんなんだろうな〜って思います😍👍
    私も現在妊娠中です🥰 お互い家族で毎日幸せに過ごしましょうね☺️💕💕

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事だと私は思います☺️☺️
    娘さんたち大変そうですね❤️(笑)

    likeさんがいい奥さんだから旦那さんもいい旦那さんなんですよ☺️✨

    お互い幸せで朝からほっこりしてます❤️

    妊娠中なんですね☺️お互い体気をつけて幸せに過ごしましょう😘

    • 10月4日
ポン太

仲良しでいいですね〜♡
ニヤニヤしちゃいました!笑

うちは、毎日毎日ふざけてですが今日もかわいいね〜ママはいつ見てもかわいいと言ってきます。笑
でも、そうやって笑わせてくれるところが好きだったりします。。。惚気///

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません🥺🥺朝から生々しくて…💧💧(笑)

    ふざけてでもかなりの仲良しさが伝わりましたよ❤️
    可愛いって言われたら嬉しいですよね☺️

    • 10月4日
ペンママ🐧

ただギュッとされて眠るだけでも幸せだし安心しますよね😊
私の主人は、私をギュッとしながら寝る時、癖で私の耳を触ってくるんです。
私はそれがとても心地よくて大好きなんですけど、今朝ふと目が覚めると主人が起きてて、ずっと私の耳を触ってて…。
私が「こんなに早く起きてどしたの?」と聞くと「ずっと君の寝顔を見てた。最近は忙しくて、君の寝顔も見てないなぁと思って。」って。
私が「飽きてきた?歳取ったなぁって思った?」って聞くと「ううん。こんなに幸せそうな可愛い寝顔見れるの、俺だけだなぁと思ったよ。」と言ってくれて、朝からドキドキ💓しました😌

来週は結婚10年の記念日。
ずっと変わらず大切にしていきたいです💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりの幸せ感じました😭😭❤️
    結婚10年でまだまだ幸せ仲良し夫婦な感じ私も10年経ってもペンママさん夫婦みたいな仲良し夫婦でいたいです🥺

    • 10月4日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    これからますます寒くなる季節がやってきます。
    お身体を大切に、いつまでもご主人と仲良くお過ごし下さいねっ😊

    • 10月4日
ynkko

みなさん、羨ましい💓
私もそんなふうに思われたい!

そして何より気になるのが、どうしたらこんなにも素敵な人と出会えるのでしょうか?😭

惚気話はないのですが、みなさんあまりにも素敵だったためコメントしてしまいました🙏

すみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺🥺❤️

    みなさんの旦那さん素敵な人ですよね☺️

    謝らないでください❤️

    • 10月4日