※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arichaaaa
家族・旦那

旦那との当事者意識の差が大きすぎて、開きすぎて辛い。誤飲騒ぎあった…

旦那との当事者意識の差が大きすぎて、開きすぎて辛い。

誤飲騒ぎあったのに(夫婦どちらのせいでもなかったけど)床に私物置き続ける、カバンのチャック空きっぱなしでポータブル充電器やらレシートをかじる娘、クローゼットの扉開けっ放し、衣装ケースの引き出し手が挟まるくらいにいつも全棚空いてる、いつもスムーズに寝る娘が今日の夜中は全く寝ない(ご機嫌だからマシだけど)私は土曜日、朝6時半起き→旦那はできてる離乳食を2回あげて、歯医者行って、午後から出かける用意は全部指示待ち、指示するといつも若干の不機嫌、よその旦那さんならもっと言われることに対して反論するでしょ笑 と謎の冗談めいた返し、そこから私の実家で私の祖母の誕生日パーティー、ここは楽しく過ごすけど、旦那はいつも仕事で疲れてることもあり仮眠を少し取ってもらってる(ここは別にムカつかない、私も父母に見てもらって寝かせてもらえるし、でも今日は眠くなかったし昼寝しなかった)、そこから夜深い時間に自宅に帰宅、寝ない娘、旦那抱っこ紐でおんぶしてくれる が、せっかくなら釣り行こうかなと謎の発言、まあ娘おんぶで寝てるしいいけど→1人でおろせないから私手伝う、布団に置くと覚醒、また起きる、起きたらすぐ呼んでと言ってくれたのでLINE電話するも出ない、来ない、1階で釣り道具準備中だった、鬼電してLINEでどうしても眠いから今日は釣り行かないで交互に抱っこしてくれないお願いととんでもない眠気の中送る、応答なし、もう諦めておんぶして、深夜に外散歩しようとしたら不審者?浮浪者?を遠目に見て怖いから帰宅→やっと気づいた旦那(外行ってたのさえ気付かなかった)、いいよやるよ、やるっていうか、、ごもごもしながら今上で見てる。

なんか、死んでほしくないけど本当に死ねと思いました。
頼むから死んで生き返ってくれないかな。

あと、よその旦那さんはよその旦那さん、お前はお前。
自分の子供なんだからよそと出来を比べる時点でおかしい。やりたくなければやらなきゃいい、子供が懐かないだけ。簡単なこと。比べてる時点でやりたくないって言ってるのと一緒。親が美味しいところだけ取る、見るのは育児において一番罪。

とにかく死んでほしい気持ちが強すぎて殴り書き。
読んでくださった方、ありがとうございました!
いつも旦那へ感謝してる気持ちが、早く戻りますように✨それも旦那次第!

コメント

とん

生き返らせてくれてホッとしました🤭

• arichaaaa

arichaaaa

笑わせてくれてありがとうございます😂❣️
    いつも思ってはいけないこと思ってしまうので、必ず生き返らせてます!笑

• 10月4日