※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

排卵検査薬が1週間陽性です。この状況で妊娠した経験のある方、教えてください。

今晩は🌸排卵検査薬が日曜日からずっと陽性です。明日も陽性なら1週間です。 タイミングはとっつみてますがずっと陽性なんてあるんでしょうか?こんなんで妊娠した方々いますか?色々教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれでおかしいと思い病院にいったら多嚢胞でしたよ💧💧

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!そうなんですね…でも生理3日目でまだ卵胞が無いって言われて10日後にまた内診したらまだちゃんと育っているのが無いって言われ 無排卵?そんなはずないと思って排卵検査薬を試してみたんです。
    1週間陽性でしたか?前回は3日間くらい陽性で妊娠しても反応すると調べたらあったので 妊娠検査薬をしたら陽性でした。妊娠検査薬も反応でましたか? 気になるので月曜日病院へ行って来ます。。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

無排卵だと検査薬がずっと陽性になりますよ!💦💦

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。今日病院でした。また次回にチャレンジします。病院を変えたばかりでまだ経過観察中なんです。以前薬を使っていたので ホルモンバランスが崩れてしまったみたいです。

• 10月10日