※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもくふゆぅーん
子育て・グッズ

3人目の子供は男の子希望?女の子希望?どちらでも良い派です。

お子さん2人が男の子で、3人目予定中のママさん。3人目は男の子希望ですか?女の子希望ですか?😊私は1度は女の子も育ててみたい、でも男の子3兄弟も絶対可愛いしなぁと。結果、どちらでも良い派です🤗(笑)

コメント

出来れば女の子が良いな〜って感じですがどっちでも良いです🤣❤️

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

どっちかといえば女の子って感じですかね?お気持ちとてもわかります!選べるものではないし妊娠すらしてないけど、女の子も男の子も捨て難い・・・迷います❤🥰(笑)

• 10月4日
ママリ

女の子希望です🤣🤣  

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

妊娠されてらっしゃるのですね♪性別はこれからでしょうか?1度は女の子も育ててみたいですよね〜!髪の毛可愛くしたり一緒にお買い物したり夢が膨らみます🥰赤ちゃん、希望通り女の子だといいですね🥰❤

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

一応、女の子かなー?と言われてます🥰🥰

分かります〜❤️
    それ憧れです☺️☺️

• 10月4日