※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那に避けられています。旦那は性欲が強く、毎日娘の前でも胸を触って…

旦那に避けられています。
旦那は性欲が強く、毎日娘の前でも胸を触ってきたり下ネタばっか言ったりするような人で、夜も毎晩のように誘ってきてました。でも私は全く性欲がなく、旦那は育児をほとんど手伝ってくれない人なので、ダラダラしてるのがイライラして余計に旦那に対して性欲が湧きませんでした💦
そしたら旦那がキレて、前のようなスキンシップは一切なし、育児もいつも以上に手伝ってくれなくなり前は居間にずっといてくれたのに最近は私を避けるように別室で昼寝したり、平日は夜早く寝たり😣何度も聞いたら「ゆーなの1人の時間が大事だと思うから性欲ぶつけないようにしてる、俺のことは気にしないで」と言ってくれました。が、明らかに拗ねててどーせ俺なんて・・みたいないじけた発言ばかりするようになったし、前よりギクシャクしてると思います😭
私が悪い、歩み寄れないのが悪いと思ってるのですが、どうしても性欲が湧かず😢育児を手伝わないダラダラケータイいじり、昼寝して娘にお風呂入ろうと言われても逃げたりして、そういう態度で冷めてしまってて💦
ですが不倫などされて離婚されるのは嫌で😭すごいわがまま言ってるのはわかってます💦旦那に申し訳ないと思ってます💦ごめんね、私イライラしててと謝りましたが旦那の拗ねた態度は変わりません・・。もう許してくれないのかもしれません😭かと言って許してもらってもまた性欲が湧かなくて旦那にイライラしてしまうかもしれない💦かといって離婚はしたくない・・
めちゃくちゃなこと言ってすみません😭
でもじぶんがどうしたらいいかわからなくて😭
このまま謝り続けたほうがいいのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

謝るとかせずに我慢して久々にしよ?っていうてえっちしたら機嫌治る気が😳

私の旦那とちょっと似てます。😳

• ゆーな

ゆーな

ほんとですか!😳少し時間を置いても大丈夫ですかね?💦

• 10月3日

似てるのでコメントします。

今年の3月頃に息子の幼稚園の話をしたら(どこにするかなど)
話を逸らされ、それよりも俺たちはもうしないのか?等の話に持っていかれて
同じように家事育児を手伝わない夫に愛情も薄れ、性欲もわきません。

私はこの事で、息子よりもそれ?だったら私があなたに関心持つように手伝うとか息子に構うとかしないの?と

1つ違うのはそれが問題なら私は今のままでは無理だから離婚の方向でと言いました。

離婚されては困るなら、旦那さんを受け入れて見るしかないかと思います。
本当に無でするしかないかと…
嫌いではないんですよね?

私はこれが原因で浮気されてもOKと言っています。その代わり離婚はしますよと伝えてます。
夫は何だかんだで、離婚してくれないのでただの同居人みたいになっていますが

前よりは息子に構うようにはなりました。

実際、夫が家事育児に積極的なったとしても私が性欲が湧くかは分かりませんが

ゆーなさんは旦那さんがやってくれるようになったら受け入れますか?

• ゆーな

ゆーな

うちの旦那と同じですー💦他の話しててもすぐそっちの話に持っていきます💦ところで夜は・・グヘヘ・・みたいな😱苦笑
    多分旦那が手伝ってくれたときは愛情持って出来るので、手伝ってくれないことが私の中で受け入れられない原因なんだと思います💦
    旦那のことは嫌ではないです、人として大好きで大切です。ただ男の人としては?ですが💦

• 10月3日

退会ユーザー

なるほど、男としてですね😅
    私の場合は色々問題が多くて、夫婦関係に仲良しなんて皆無で…
    夫というより男の人全体に興味すらなくなってしまいました😭

うちはもともとが手伝わなさ過ぎて、本当に最近初めて息子を連れて近所の歩いて5分ほどのスーパーへ二人で行ってきましたよ!
    その間私は夕飯の準備していて、初めて息子の邪魔されず15分ほどですが集中できました🥺

• 10月4日
yuuka

謝ることは、ないのでは、ないでしょうか?😢
私の家庭も私が妊娠する前は、旦那の性欲強すぎて、よく喧嘩してました。
その時は、週に何回か私も性欲あるふりをしてました😭

• ゆーな

ゆーな

そうなんですね💦私はフリも出来ずに全く濡れないし辛かったです💦でも今の避けられてる感じはかなり辛くて😢

• 10月3日
  • yuuka

yuuka

そうですよね😭
    少しずつスキンシップを取ってみるのはどうでしょうか?
    例えば、ハグしてみたり、ほっぺつっついてみたり😂

• 10月4日
ぴこ

質問の回答ではないんですが失礼します!

娘さんの前で毎日胸触ってきたり下ネタばかり言うってとこみて驚きました💦
成長に悪影響なのでやめさせた方がいいと思いますよ!

• ゆーな

ゆーな

ですよね!ですよね!!!!
    旦那に何回か言ってたのですが、別に悪いことしてないしの一点張りでした💦そう考えると娘の前でそんなことしなくなったことはよかったのかなと思います😅

• 10月3日