※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

高速で2時間半、県外にいる義母。旦那は四男です。3人の義兄のうち、1人…

高速で2時間半、県外にいる義母。
旦那は四男です。
3人の義兄のうち、
1人は既婚・子どもなし・義実家から車で2〜3分のところに住んでいます。
あとの2人は独身、義実家住みです。

義母がわざわざスマホケースを買うのに
旦那に「またお願いします🙏」と頼みます。
旦那はメルカリで頼んで義実家に届くようにしてますが、他の兄3人の誰かに頼めば良くない?
と思ってしまいます。
スマホケースなので、頻回ではないですが💦
義実家好きじゃないこともあり、ちょっと気持ち悪いです😅
しかも、義実家はわりと裕福です。スマホ買うときにショップで店員に聞いて買えよ、と思ってしまいます😓
ケースにこだわりは全くないようです💔

スマホの操作のことも年に数回しか帰省しない旦那に聞いてます💦
今はコロナを理由に帰省してませんが、もう面倒なのでずっと義実家には行きたくないです😅
義実家嫌な理由は多々ありますが、スマホのことは、またかよ、と毎回思います。

しょうもない愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました!

コメント

はじめてのママリ

スマホケースじゃないですが...それめっっちゃ同感できます😂

旦那は次男で義兄は独身で実家にいます。

けど、何か聞いてくるのも、あれってどうなのかな?
調べれる?わかる?
とか車屋の○○さんに聞いて見てよ。
とか...そもそも自分でもネットも使えたりする人なのに、なんでわざわざこっちにくる?むしろ同居してるやついるだろ!!

てすごい思います😂
私も義母すきじゃないから、こー思うのかもですが.!.

• ママリ✨

ママリ✨

寂しいんですかね😓
    いつまでも別家庭を持った旦那に頼って、何がしたいのか分かりません😓

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😂

寂しいのかもだけど、こっちはこっちで家庭があるんだから、自分でできる些細なことくらい調べて自分でやればって思います😂

ましては、旦那はそーゆー調べたりとか苦手でいつも、わかんない。
    的にしかいわないのに...

• 10月3日