※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

目離したらすぐ危ないことをする2歳児。つかまり立ちし出したりなんでも…

目離したらすぐ危ないことをする2歳児。
つかまり立ちし出したりなんでも口に入れるから
目が離せない0歳児。
下の子に痛いことしてる上の子。
こんな中のご飯作り本当にストレス
同居だから毎日献立考えてご飯作らなきゃいけないし?
そして一向に起きてこないクソ旦那。
いや。。。今日から夜勤で、睡眠時間を取らないといけないのはわかる、、わかるんだ、!、、、

けど昨日夜1時から7時まで寝て、
今日12時から寝て、どんだけ寝るんや、、、、、
洗濯物するから置いといていいよって言われたけど、全然起きてこんやんか。
起こすのもめんどくさいわ。。。
もう全部やったわ。
置いといていいよって言われてるから
人に任せて私は楽したらいいのに、
全部やってしまうわ。生きづらっ🤢

コメント