※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

昼寝させないと夕方グズグズイヤイヤがひどくなり、「隣まで聞こえてき…

昼寝させないと夕方グズグズイヤイヤがひどくなり、「隣まで聞こえてきたわよ、どうしてそんなに泣いてるの?」と言われる…
寝させようとしないといつまでも遊びたがるし、車で走れば確実に寝るのでドライブ行こうとすると、昼寝させようと躍起になっていると思われる。。

じゃあどうしろと…?
「そういう時期だから仕方ないわよ、みんな通ってきた道よ、ケセラセラよ」とあなた言いましたよね?
大変な部分は人それぞれだし、分かったフリして全然分かってないやん。。
もう、義母嫌い過ぎて離婚したい…

コメント

白桃

上のお子さんですか?
うちも昼寝させないとぐずぐずでしたが、お風呂と夕飯早めて19時に寝るリズムにしました!
旦那が帰って来る前に寝ちゃうことも多いですがそんなの気にしてらんないです😂

ちなみに私も義実家の隣に住んでいるのでお気持ち痛いほどわかります。。。

• ちさ

ちさ

上の子です😣
    昼寝せず旦那が帰って来る前に寝た時があったのですが、その時「帰って来たら寝てて寂しかった」と義母に話したらしく、「パパが帰って来るまで起こしとけば?」とまるで私が意図して寝させているかのように言われました。。
    「いやいつも起きてますよ?寝るの大体9時過ぎで、昼寝しなかったら8時半とかのときもありますが…」と反論しました💧
    私の行動全てが気に入らないのでしょう。。

近過ぎると本当イヤになりますね(ノД`)

• 10月3日
  • 白桃

白桃

ごめんなさい旦那さんにも義母さんにも腹立ちました😡
    お世話してるちささんが楽なようにやった方がいいですよ!
    外野は黙ってろ、または文句あるならお前らがやれと思いました‼️

嫌ですよね(´;ω;`)

• 10月3日
  • ちさ

ちさ

共感して下さりありがとうございます😭
    いちいち口挟んでくるので本当にウザいです💧
    年に数回会うだけで済んだ頃に戻りたいです(ノД`)

• 10月3日