※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

午前中公園に連れてってくたのはいいけどさ。昼食べてトイレにこもって1…

午前中公園に連れてってくたのはいいけどさ。昼食べてトイレにこもって10分くらい出てこないので見に行ったら寝室で横になっとる😇はぁ?まじで何考えとるん?
うち今週ずーーーっと肩こり酷くて吐いたりしとるっていっとるのきいとった?午前中ゆっくりでしたやろ?って勝手に昼寝の体制になるな!ふざけるな!うちは朝ごはんの片付けしてクイックルワイパーだけかけて1時間も横になっとらんわ。
帰った時にありがとうって言わんかったから仕返しか?うちだってありがとうなんか言われんやろ。
夕方まで寝るつもりやろ?ほんま役に立たん。

コメント

あいら

一緒でーす😭
肩こり首こりで頭痛ひどいのに、午前中子供達を散歩に連れてって、昼ごはん食べて、さっさと2階に昼寝しにいきました😑まぢ使えん❗
バタバタうるさい子供達と一緒でこっちは全く寝れる訳ないし😓

• m

m

ほんとに一緒ですーー😭
    散歩してやっただろくらいにおもってますよねきっと😇
    専業主婦なんで、働いてくれてるのはありがたいんですが、土日が苦痛で仕方ないです😇

• 10月3日
  • あいら

あいら

そうですね😓私も専業主婦なので、働いてくれてるのは感謝ですが、土日は苦痛だし私の体調が悪くなります😩
    家にいても役に立たないしイライラ😑💦

• 10月3日
  • m

m

体調悪くなるのわからなくもないです😇仕事はできるっぽいんですが、家では動けないってスイッチオフにしないで欲しいです😇
    イライラしますよね!ちょっと前に起きたみたいで、LINEが来たので近くの公園(歩いて30秒)言ったのに、来ません!変わってあげようとか気をきかせてくれ🥳

• 10月3日