※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
妊娠・出産

排卵日から妊娠検査薬で陽性になる日数や基礎体温について知りたいです。高温期7日目から膣内に違和感があることがあるのですが、これはどういうことでしょうか?

排卵日が確実で、妊娠検査薬早くてどのくらいで陽性🧚‍♂️になりましたか?あと、基礎体温低かった方とかいますか?🥺

2人目希望なのですが、当日にしかタイミング取ってなくて
少し不安です😭
いつも 膣の中チクチクしたりしないのですが
高温期7日目あたりから チクチクします😵

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は謎の自信が旦那にあり、出来た!とうるさかったので、まさかと高温期6日目に検査したらばっちり陽性出てました(o^^o)
ちなみに病院と排卵検査薬、基礎体温で排卵日確実です。

  • シングルママリ

    シングルママリ

    高温期6日目で反応!!😳身体に変化とかはありましたか?😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体に変化は全然なかったです!
    つわりが始まったのが6週くらいだったので、たまたま反応が早かっただけみたいです!

    • 10月3日
てんまま

排卵から10日目にはしっかり陽性になりました!9日目でも出たかなーと思います(^^)
そのときは着床出血があったので確信を持って検査薬をしました!

  • シングルママリ

    シングルママリ

    今日で9日目なので、明日とか出ますかね?🥺

    • 10月3日
  • てんまま

    てんまま

    早ければ出ると思いますし、もし出なくても着床完了していない時期かもしれないので、どっちの可能性もあると思います!

    • 10月3日
しほ

5日前に陽性でました😍

  • しほ

    しほ

    ちなみにわたしは排卵日2日前のタイミングだけでした!

    • 10月3日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    ご懐妊おめでとうございます😍❤️
    ちなみに、生理予定日5日前という事でしょうか?🥺

    • 10月3日
deleted user

排卵日から7日後にうすーく陽性が出て、10日後にさらに濃く出て、生理予定当日にはっきり出ました😊‼︎

  • シングルママリ

    シングルママリ


    ご懐妊おめでとうございます😍❤️
    ちょうど明日で10日目なので
    明日検査薬買ってしてみます😆
    ちなみに、あ、妊娠してるかも。。て思うような、症状とかはありましたか??

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特になかったです😅
    でも今月から三人目妊活始めたんですけど、排卵検査薬も初めて使ってタイミングもバッチリだったし絶対妊娠する自信がありました😂‼︎笑

    • 10月3日