※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
ココロ・悩み

幼稚園の面接で子供がワガママで疲れました。待合室でおもちゃで遊び続け、質問にも答えず、帰りも泣き叫びました。子育ての方法に悩み、他の子と比べて我儘だと感じています。

子供のワガママが疲れました。

幼稚園の面接でした。
待合時間におもちゃで遊んでて
呼ばれても離れずずっとおもちゃで遊んでて
結局待合室まで先生が来てくれて子供への質問が終わりました。

他の子は呼ばれてもすぐに行くのに
本当に疲れました

帰りも遊ぶ遊ぶと我儘で泣き叫んで帰りました。
もうほんと子育ての方法がわかりません。
なんでうちの子だけこんな我儘なんでしょう
幼稚園も絶対落ちたなって思います。

コメント

ポテト

えー😫
そんなもんなんじゃないですか?💦
確かに出来る子もたくさん居ますが同じように泣きわめいたりやりたい事出来ないと暴れる子たくさん居ますよ❗
うちの子もそうです…
私はあまり子供がワガママ言っても泣き叫んでもあんまり気にしないタイプ…と言いますか、成長過程だと思ってるので、なんでうちの子だけ…とは思わないです💡💡
今満3で幼稚園行ってますがこの間の運動会なんてやる気ゼロで玉入れの時は砂いじり、かけっこは走りませんでした笑

個性だしまだまだ成長の余地あり!だと思ってるのであんまり気になりません✨

ママリ

こんばんは

過去の質問にすみません。
先日うちの子も面接の時同じ感じでした…同じ時間枠にあと3人いたんですが、その子達はおもちゃを前にしても興味ももたず、お母さんと静かに待っていていい子でした…
うちも、どうして終わりと言ったら我慢できないんだろう…なんでどうして?と思いました。
でもいい風に考えれば、物事に興味津々、意欲的?子供らしい!興味もたない子の方がおかしいのかもしれませんよー!