※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

お腹が痛くて心配です。流産かどうか不安で、検診の日でした。食中毒の影響は心配です。

誰か聞いてください。

今、お腹が痛すぎて起きました
流産かと思って不安で心臓のドキドキがとまらないです

お腹を壊してしまったからこんなに腹痛がすごいのか。
流産か。
(簡単に流産というワードを出しているわけではないです。不快に思われたらすみません)

出血があるわけではないし、今日はたまたま検診の日です。

また、もしかりに食中毒だった場合、何かしらお腹の子に影響はありますか?

ものすごく痛いので不安で仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に2回、胃腸炎になり
3日くらい嘔吐下痢してたこと
ありますが無事でした(笑)

  • ぴの

    ぴの

    胃腸炎辛いですよね💦
    妊娠中にも飲める薬は出るんでしょうか??

    また、胃腸炎と診断結果を受けたのは産院ですか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方?とか出されました!
    少しでも感染の可能性ある
    病状だと産科じゃなくて内科
    に行ってと言われたので内科
    でした!

    • 10月3日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですね🤔
    私も今まで何度も胃腸炎かかっていますが今日のは胃腸炎とは違うような気がします💦
    腹痛のみで、とりあえずトイレ行ったら落ち着きました
    (まだ少し痛いですが…)

    事前に電話した感じですか??

    • 10月3日
さき

私もおんなじ週数の頃、夜中に急に下腹部に激痛が走りトイレにかけこみました💦私も何度か流産を経験しているのでめちゃくちゃ同様していましたが便秘になり過ぎて便が溜まってただけでした😓その時は便は出ずにガスが結構でました!朝、仕事の準備や子供の保育園の準備をしていると便意を感じでました!そしたら嘘みたいに痛みもひきました🥺

  • ぴの

    ぴの

    初期だとお腹痛くなりやすいみたいですね💦
    調べました😂

    まだ完全に痛みはひいてはいませんが歩けるくらいなので病院には何とか行けそうです😂

    朝一に予約とってあってよかったです😣

    出血していなければ流産の可能性は低いですかね…💦

    • 10月3日
  • さき

    さき

    私は上の子の後に3度流産しました。その内の2回は出血しています。1回は無自覚のまま病院に行ったら流産と言われました😓なので可能性が低いとは言いきれませんが今はあまり流産の事を考えすぎずにゆっくり過ごして下さい🥺

    • 10月3日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですね。
    辛いはずなのにわざわざ教えてくださりありがとうございます😭

    • 10月3日
  • さき

    さき

    いえいえ、大丈夫ですよ✨

    • 10月3日