※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

浜崎あゆみさんが第二子を妊娠し、早いとの意見に戸惑いを感じている女性がいます。自身の人生で決めるべきか悩んでいます。

浜崎あゆみさんが第二子を妊娠されましたね🥰

昨年11月に第一子を出産されたあゆですが、
Twitterとか見ると、2人目はや!!!とか
産んだばかりなのにー!という意見がチラホラ。

もちろん年子の方もいますし、2歳差なら
妊娠もおかしくないと思うのですが…
やっぱり感覚的には早い!と思われるのでしょうか。

同じく11月に出産しました。子宮頸癌で何度か
引っかかっているのもあり、早めの第二子を
考えていて、復帰前ですが職場にも話をしたのですが、
もう?という反応で。

やっぱり早いのかなー😂😂😂
私自身の人生だし、私が決めればいいんだろうけど…

コメント

4児のオカン

浜崎あゆみの大ファンです💓💓!
私はなににしろ、嬉しいです!
あゆが幸せなら💓!

結局、一人っ子だと、一人っ子は可哀想とか、
歳が離れると、歳が離れすぎて可哀想って言われますよね😢

momoさんの言う通り、私が決めれば良いんですよ!
周りが何を言おうが、勝手に言ってください!って感じです!

はじめてのママリ

コロナでおくれた1歳半検診に9月に行ってきましたが、下の子連れやお腹大きくなってる方も意外に見かけました!
私自身は早いなと思いましたが、最近そういう方も増えてるのかなとも思います😊

ぴっぴ

別に早くないと思います☺️

あゆは歳のとこや未婚の母がってところで色々言われてるのだと思います💡

ty

年子のとこより、結婚してないのに2人目⁉️ってことが色々違和感とか言われてるのだと思います☝🏻 年子自体は普通のことなので😄

deleted user

下の子11ヶ月で3人目の妊娠がわかりましたが
早いと言われたことはないです。
1歳8ヶ月差
全然珍しくないですよね😳

1歳0ヶ月差とかなら
すごいなー!と思いますが😳

ひじきちゃん

昨日、死産してしまいましたが二人目のこは娘が1歳になるちょっと前にできた子でした☺️
職業上、そのまま産休に入りたかったので!上司は、その方が負担なくて良いよって言ってくれていました。

るい

たしかに年子だと
早!!って思うし
旦那さん我慢できなかっだだろうな
って思ってしまいます😂💦

ですが、授かりものですし
嬉しいことですよね♡♡

4人年子mämä💛🧸

上2人は10ヶ月差です🐣
今回の3人目の子は2番目の子と丸1年差になる予定ですが、無事に元気に産まれてくれればそれでいいと思います🥺

周りがとやかく言うことじゃないのになー🤥て思っちゃいますˊᵕˋ

ゆき

妊娠して子供が増えることはとても良いことだし、別に早いもの遅いもないと思います🍀
命の重さには変わりはないですしね😃

未婚がどうのとか色々言う人はいるけど、浜崎あゆみの場合は経済的にもサポート体制的にも、一般人より遥かに恵まれてるし、私はぜんぜんアリだと思います😊

明らかに手当て目的ではないし、逆に婚姻関係にこだわる理由とか、相手が誰とか他人が口挟む事じゃないですよね💡

手当て目的のひとり親家庭とか一般の人のほうがよっぽど悪いことしてる人多いですよ😅

はじめてのママリ🔰

私は3人年子です!
1人目と2人目は1年と10日しか変わらないので、1年0ヶ月差です😂2人目と3人目は1年8ヶ月差です!

育児は大変ですが、あっという間に全員親元を離れるのでゆくゆく楽です😊落ち着いて子育てしたかったという人もいますが、あれよあれよと孫がぽこぽこ誕生すると思うので孫をじっくり愛でようと思います!

はじめてのママリ🔰

子ども産んでみて、選択年子の方が周りにけっこう居たので珍しいとは思わなくなりました💡

むしろ未婚で2人目の方が気になります(笑)40代とのことで、兄弟ほしくて早めにだったのかなとは思いました💡