※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

摂食障害から48キロに増えたが、46キロを目標に健康的に痩せたいです。身長は156センチです。

カテ違いで申し訳ありません。
摂食障害になって、36.5キロまで落ちた体重がたった4ヶ月で48キロになりました。156センチです。拒食から過食になり、短期間で激太りしてしまいました。今は、46キロを目標に、無理のない健康的に痩せたいです。

コメント

h

水を毎日2リットルを目安に飲んで子供が寝たあと自転車を漕いでたりしたら痩せました!

• まりん

まりん

水をたくさん飲むと痩せますか。

• 10月3日
  • h

h

余分な浮腫が取れるので痩せます!

• 10月3日
  • まりん

まりん

がんばります!

• 10月3日
はじめてのママリ

48kgでも全然良いと思いますが、綺麗に健康的に痩せるならしっかりご飯食べて筋トレとストレッチすることだと思います😊
食事制限をしたら痩せはしますが、その食事を続けないといけないので私は色々試してそこに落ち着きました(^^)

ちなみに妹も摂食障害で骨皮みたいになり、生理も止まったことあります。
今でも周りから見たら十分なのに、ご飯の量とか気にしてますが、ヨガやピラティスをやるようになってから食事制限が緩くできるようになったと言ってました(^^)✨

• まりん

まりん

ご回答いただき、ありがとうございます☺️
    摂食障害になって、過度なダイエットはお休みしようと思いました。ごはんもしっかり食べて、無理のない範囲で長期間で少しずつでも減量を今は目指しています。
    拒食になり、36.5キロまで落ちた時は、今思えば体力もなくなり無理をしていたんだなあと思います。

• 10月3日
☆まめお☆

食事内容を気を付けたらすぐに痩せると思いますよ☺️

逆質問で申し訳ないんですが、摂食障害ってやはり吐いてしまうものですか?

• まりん

まりん

あたしは、非嘔吐過食なので増えるばかりでした。吐いていた時は、喉がやられて痛いのでやめました😭

• 10月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

そうなのですね!
    拒食の時も非嘔吐でしたか?💦

• 10月3日
  • まりん

まりん

拒食のときも非嘔吐です。完母だったので、痩せたのもありますが食事制限もしていました😭

• 10月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

そうなんですね😌
    食事制限でそこまで痩せた経験があるなら、少しの工夫ですぐに痩せると思いますよ☺️

• 10月3日
rere

ササミ、チキンサラダいいですよ!
ゆで卵も!
3.4日で1.7キロ落ちました✩

• まりん

まりん

すごいです!

• 10月3日
あいこ

制限はなく普通の食事の生活で、6時までに夕飯を終えて、そのあとはなにも食べない生活してたら半年で10キロ痩せました!

• まりん

まりん

あたしは、間食が多いので気をつけたいと思います
    食事の量などは、普段より少なめでしたか?

• 10月3日
  • あいこ

あいこ

あえて少なくすることはありませんでしたが、元々量が多いようでしたら減らした方が良いとは思います!

• 10月4日