※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

先日の話高校時代の仲良しグループ(男女)の一人が転勤でいなくなるから…

先日の話

高校時代の仲良しグループ(男女)の一人が
転勤でいなくなるから
色紙にコメント書きに行くついでに みんなとメシ食ってくるわ…!いっていい?と。ライン。
いっていい?ダメって言っても行くんだから、聞くな!と思って 行けば?と返す。

その、言葉通りだと思っていたけど、
昨日息子が旦那のスマホいじってて、画像動画を見てたとき、『おかぁ、(画面指差して)これ、おとう?』と。
その画像はなんと。カラオケで熱唱している旦那や友達たち。日付は?…おいこの日じゃん!

はー!?
カラオケ!?

だから昨日
私が仕事が決まりそうで相談したら却下
やっとお母さんという時間から解放される!って働く気満々だったのに。

だから
いいよね、男はさ。家出ればお父さんじゃなくて男の時間があって。
私もお母さんじゃない時間ほしいわ‼️ってどなり散らしてやった✨

ら、その後息子とめっちゃ遊んでた(笑)


コメント