※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

出張中に居酒屋とか連れてく上司…😒今日遅い!最近は早く帰って来るような…

出張中に居酒屋とか連れてく上司…😒
今日遅い!
最近は早く帰って来るようなったし女の子いる店にも行かないから安心してたのに今日はもう少しで0時になる😕LINEも既読にならんし
なんなんだ😒💢
電話我慢して待ってる寝ないで待ってるのに。
しんどい…😞
もう信用しなきゃって思うのになんでLINEくらい返せん?とか思ってしまう
疲れるなぁ…😓何時に帰ってくんだろ…

コメント

ママリ

本当、なんでLINEすら返せねーんだよと思いますよね😂😂
こっちは子供見てるのに、いいご身分だなぁ💢子供のこと気にならないのか💢と怒りすら湧いてきますよね笑
私はもう待つのとか期待するのとか疲れるので
私が飲みに行けるようになったら気兼ねなく飲みに行ってやる〜🤣🤣と期待せず
さっさと子供寝かしつけて自分タイム満喫する様にしてました笑

それが今じゃ、飲みに行くと言われたら
「まじ!まじか!さっさと行け!朝まで帰ってこなくていいよ😍」人間になってしまいました😂

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうなりたいです!上司といるなら電話するのもなーとか思うとかけれないし。
    最近はLINE返してくれたり早く帰ってきたりしてたから今日は遅くてイラつきます😩

• 10月2日
にーこ🔰

やっと帰ってきました!文句言いたかったのに朝早いから起きれたら起こしてねで電話切られました😑はぁ💨