※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

性格悪めです。姑大嫌いです。昨日むすめと旦那は義実家に遊びに行った…

性格悪めです。
姑大嫌いです。

昨日むすめと旦那は義実家に遊びに行ったようです。
(私は家の大掃除をしてました)

いつも遊びに行くとお菓子やらお米やらお野菜などを沢山くれる旦那の祖父祖母感謝しかありません。
賞味期限切れてることが多々あるけど

昨日は旦那のお母さんに会えたようでハロウィンのお菓子とアンパンマンのお菓子をもらって帰ってきました。

さあ、私のイラッとポイントです。
まだチョコレートを食べさせていないと言っているのにもかかわらずお菓子はどれもチョコレート
スナック菓子が1つだけありました笑
それともうひとつのイラッとポイント!
アンパンマン好きだから入れてくれたんだろうけども
何故アンパンマンカップ麺?
そんなに私が料理しないように見えますか?
それも3個も。
いや、カップ麺たまには食べるよ?娘も好きだけどもさ〜と思う嫁です。。

姑のことが嫌いすぎて全てに文句を言いたい!!

コメント

はじめてのママリ

嫌いだと文句言いたくなりますよね💦
私もそういう時ありました。
今はもう嫌いを通り越しました。笑